人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷蔵庫の中には・・・

あれれ。

やれ風邪引いた~
頭がいたい~
い~い~い~~~

て、言ってたら もう4月になっちゃいました005.gif

やっと、仕事も落ち着いたので

これからは、まめに アメリさんの日常をつづりたいと思います。



さてさて、

先日の記事で、冷蔵庫の中のお菓子がきになる~~

って事だったんで、ご紹介させていただきます☆


冷蔵庫の中には、アメリさんの大好物の「乾しかま」が入っております。


冷蔵庫の中には・・・_d0132661_17714100.jpg



蟹とホタテの練りものを干して、薄くスライスしたもの。

アメリさんは、とっても大好きでして、棚に入れておくと
いつのまにか見つけて、袋は食いちぎられ・・・・

って事が、数回あり、その度に わたしがボスに叱られるので
今は、冷蔵庫の中で保管しております。笑


袋は、ジップが付いてるから、臭いを発してる事は無いと思うのですが
この通り、袋を見るだけで アメリさんは興奮状態になります。(爆)





すごいでしょ。笑
この時ばかりは、レディーな事を忘れています。。。


まっ。


親バカなので、こんな姿もかわいいと思うのです。(笑)


明日は、乾しかまを食べる様子を 書こうと思います029.gif



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
by m445ameri | 2009-04-13 17:16 | アメリ