人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上海猫ちゃんーその②

上海で、とーーーーっても可愛い

白猫ちゃんたちに 出会ってしまいました☆


上海猫ちゃんーその②_d0132661_23332171.jpg



とても、人なつこくて可愛い子達





むふふ。
むふふ。

人なつこいだけじゃない。

実は、とっーても珍しい猫ちゃんなんです。

じゃ、じゃーーーーん☆


上海猫ちゃんーその②_d0132661_23385872.jpg



左右の目の色が違う!!

左右の目の色が違う動物は、縁起が良かったり
不思議な力を持つと言いますよね。

可愛くて、素敵な目をもつ白猫ちゃん。

この子に出会えたことで、幸せが起きるかもしれない。

そして、この写真を見たみんなにも

幸せが起きますよーーーーに☆☆☆


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)

実は、もう一匹 かわい子ちゃんが 隠れてました^^♪



by m445ameri | 2008-11-04 00:32 | 上海