人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やさぐれた、ねこ

やさぐれた、ねこ_d0132661_1813954.jpg


ご無沙汰しております。ぶじ、帰って来ました!

が・・・仕事に追われて ばったばた。

コメレスも出来ていなし、みなさんの猫ちゃんにも
会えにいけてません。 しくり。(T_T)

もちろん、アメリに構ってあげれなくて
上記の写真の様に、やさぐれてしまいました(笑)

落ち着いたら、遊びに行きます!ごめんなさい(>_<)


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)


追伸

上海紀行は、こちらのブログで書いております。

http://blog.goo.ne.jp/m445ameri

どうぞ、気が向いたら見てくだしゃい。



やさぐれた、ねこ_d0132661_1865561.jpg


今回は、かわいい猫ちゃん と 沢山 あいました。
そちらは、近々アメリブログで更新しよと思っています♪

おたのしみに~★★★
by m445ameri | 2008-10-21 18:08 | アメリ