人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊の理由は

今日は秋晴れ。とても、いいお天気でした。

でも、やっぱり風は冷たいなぁ。

少しずつ寒くなり、朝 お布団から出たくない病が
発生する 季節でもある。

寒いから、朝方になると忍び込んでくるんですよ。


寝坊の理由は_d0132661_19174977.jpg



気が付くと横で寝てて
ぴったりくっつくから、離れたくなくて二度寝

そして目が覚めても、アメリは覚めず

起こしたらかわいそうだな~とか思って
トイレも我慢して3度寝

悪い猫だ。

『猫が離してくれないくて・・・』っていう、遅刻の理由が
通用する会社があったら、面白いな。

いや、面白くないか(笑)

カメラが横になくて、携帯写メ

ライトつけたら、まぶしいかな~と思って撮ったから
暗くてみずらいなぁ・・・

ちなみに、アメリが手を置いてるのは私の腕。

そして、やはり薄目寝・・・

やっぱ。冬は一人でリビングじゃ寂しいよね、アメリ・・・


---------------------------------------------------------------------


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
by m445ameri | 2008-10-02 19:25 | アメリ