人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後のアメリですが・・・

こんにちは。

あたたかいコメント、ありがとうございました。

その後のアメリの、うんにょさんですが

ここ2日、様子を見てますが、何事もなかったのかな・・・???

と思うほど、通常通りの うんにょさんに戻ってました。(=_=)・・・

ご心配をお掛けしました!!!!

やはり、ハルちゃんが鳥かごに入っていないのは

アメリにとって、気をつかい疲れたのかもしれないですね。

反省です。


その後のアメリですが・・・_d0132661_1253133.jpg



って、ことで

アメリに、ご褒美をあげました♪

その名も 『ハルに手を出さずにお留守番下で賞』←とことん親ばかだと思うのです。笑

色々な方のブログに出てくる『とりけずり』以前から気になっていたのですが!
なんと、コジマで売っているのを発見!!!(わーい)

そして、オレンジのご飯入れ。
深さと重さがあるので、これならご飯後にする
前足で、かきかきする動作をしても、ひっくり返らないはず!

その後のアメリですが・・・_d0132661_12121619.jpg



そして、一枚目の写真の・・・貼る眉毛とハロウィン用の仮装グッズ。
これは、飼い主の楽しみ用で~す(笑)

そなんこんなで、アメリが心配なのもあり。
昨日は外出せず、ご近所のお友達を呼んで、大量のトマトソースをつくりました♪♪


その後のアメリですが・・・_d0132661_12171551.jpg



といっても、トマト煮の缶詰4つ分ですが。

友達には、タマネギ3つを頑張ってみじん切りにしてもらいました~(笑)


その後のアメリですが・・・_d0132661_12194193.jpg



そして、アメリはというと・・・・

キッチンテーブルの前で、二人を監視??


その後のアメリですが・・・_d0132661_12203397.jpg



アメリさん。目が、座ってて怖いんですけど・・・・

そして、出来た夕食はこちら♪


その後のアメリですが・・・_d0132661_12232278.jpg



と、こちら


その後のアメリですが・・・_d0132661_12241330.jpg




次の日のランチ用にと、ピザ生地を焼いたのですが
焼き上がる度に、友達に一口食べられ
焼き上がる頃には、4枚あるはずのパンが2枚になってた・・・笑

そんなこんなで、ニンゲンもアメリも楽しく、のんびりとした休日でした。


その後のアメリですが・・・_d0132661_21164623.jpg



今日は、アメリより自分の話になっちゃった。^^;

次はアメリの仮装を載せようと思います★


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
by m445ameri | 2008-09-28 12:39 | アメリとわたし