人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おえかき

猫ふたり女ひとり の ぐずさん水彩LITE でお絵かきしてまして

くぅちゃんとらんちゃんの似顔絵を、お洒落~な感じで書いていたので

私も真似て 水彩画LITE でアメリを描いてみました♡


描けた絵はこちら















もったいなぶってみましたが。。。。
こんなんです。

おえかき_d0132661_13565145.jpg


っぷぷ。
絵もセンスですよね(笑)

わたしは絵のセンスが無いらしく
ぶす可愛い感じに出来上がってしまいました。。。ははは

でも気に入ってます♡

もとの写真は、以前に載せたこの写真です。


おえかき_d0132661_13584921.jpg



ぷぷぷ。 いけてないわぁ~~~~(笑)



きままな更新ですが、ぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
by m445ameri | 2008-07-31 14:01 | アメリ