人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あつい以外の

こんにちは。

『あつい~』 以外の言葉が見つからない わたくしです。
三連休は、いかが お過ごしでしたか?

私は今更ながら、冬のカーペットを外し
衣替え、、、、←遅すぎる、、、、、(=_=;)

をしました。

猫の手も借りたいところですが、
アメリはどこへ?


あつい以外の_d0132661_1612074.jpg



げーーーー。
冷房が一番あたる、涼しいところ。

机の上に乗るナーーーーーーー
って日頃、うるさく言ってるのに
きっと人がいない日中は、いつもこうやって乗りまくりなんだろうな。。。

っていうか、伸びすぎです。
前からはどんなん?


あつい以外の_d0132661_16164954.jpg



ぷぷっ、
伸びすぎでしょ。


ついでに横アングル


あつい以外の_d0132661_1617475.jpg



ぜーんぜん、動きません。

ふと、ここで疑問。
涼しいと、お股全開の寝姿にならないのかな。。。?

熱を身体から、逃がす必要がないから?
どうなんでしょうね。。。。


しかし、猫は本当に可愛いですよね。
見ていて飽きないもの。


気が付いたら一周してました。


あつい以外の_d0132661_1622734.jpg



はぁ~かわいい。←ただの親ばか。

今日もアメリは机の上でだら~っと寝ているのだろうか。
日中も一緒にいたいなぁ~。


あつい以外の_d0132661_1624494.jpg





きままな更新ですが、ぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
by m445ameri | 2008-07-23 16:27 | アメリ