人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エクササイズ

こんにちは~!

というか、ご無沙汰です。^^

繁忙期になると、ついつい、ネットという波に乗りすぎてしまうので
しばらく、ネット回線から遠のいてました。笑

いけない、
いけない。

と思いながら、ネットして1時間、2時間、、、って、よくありますよね。


エクササイズ_d0132661_12432584.jpg



さてさて。

最近のアメリさんは、ボスと一緒に エクササイズ

と、いっても、 wii sport でダイエットに励むボスの横で 運動しているだけすが。

アメリのさんのお気に入り 『にゃんだろ~光線』

『我が家のお猫様の優雅な日常』 の あめぶらさんち の タカヤ君とレン君も好きですよね!
・・・にゃんだろ~のリンク、あめぶらさんの所からいただいてしまいました。すみません!


これ。アメリ、大好きなんですよ~
これを人間が手にした瞬間から、ヤル気モードに入ります(笑)

でもね、ちょっとアメリはトロイんです。
これまた。猫を飼っている、友達から言われるのですが、、、、


『 猫なくせに、トロイ! そして食いつきが遅い!! 』


まっ。女のこだし、、、内股だから運動音痴、、、なのよ、、、あはは。

という事で。どーぞ。アメリのエクササイズをご覧ください☆

タイトル 『 ボスと一緒にエクササイズ 』

saccoさん、旦那様が食いついてしまったらごめんなさい!






ぷぷぷっ。
カーテンに爪がひかかって、取れないけど、必死なアメリ。
ちょっと、マヌケで可愛くないですか? ←たんなる、親ばかですね。笑

はー。可愛い。

そしてもう1つ。アメリ大好き玩具、 『猫じゃらし』
でも、こちらは にゃんだろ~光線に比べて 興奮時間短いんですよね~

私の遊び方が下手なのかも。
上手な猫のじゃらし方があったら、教えてくださーーーーーい☆

では、タイトル 『猫じゃらし』 





アメリ、目がぎんぎんです。笑

そして、遊びの終盤になると必ず、私の手を狙ってきます。


エクササイズ_d0132661_13134943.jpg



そして、エクササイズは終了となります。


どうぞ。
今日も ぽちっと、お願い致します☆


にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
by m445ameri | 2007-12-19 13:17