人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かくれんぼー

なぜか。

なぜか、キッチンにいると

アメリが、 こっそり のぞき見します。笑

かくれんぼーの お誘いでしょうか?

ほらっ。


かくれんぼー_d0132661_19415661.jpg



前足が、ちゃんと揃っている所が かわゆい♡ ←ただの親ばかです。笑


アメリさ~ん。
なんですか?

と、ひょい っと 私が 顔を向くと


知らないにゃん!
わたし、いないにゃん!!


かくれんぼー_d0132661_19424521.jpg


とでも、言いそうな顔で 柱の内側に隠れます。
いや、隠れてるつもり?

そして、やはり前足を しっかりと揃え

少々、気取り気味な顔 が面白い。


アメリ~どうしたの~?
なんて言いながら  傍に行くと


げっ!
近くに来た!! by ameri


かくれんぼー_d0132661_1949382.jpg



お~い。
それで、隠れたつもりでしょうか?笑


もう、なんなのさ~

と言いながら、キッチンに戻り
忍び足で近寄ってみると。。。。


あ。。。。。。
あああああ。(-_-;)

かくれんぼー_d0132661_19523254.jpg



アメリ、見っけ!
やっぱりトロイな~。

かくれんぼー、私の勝ち!


----------------------------------------------------------------------------------------------


いつも、応援 ありがとうございます!

ランキングに登録しております。
1日1回押していただけると とても嬉しいです♪

アメリに ポチッと1票 お願いしま~す。
↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
by m445ameri | 2007-11-13 20:13