人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

足ぶらり

アメリぶろぐ。

毎日 少しずつ。。。

と思うのだけど 猫もわたしも? 気まぐれで
なかなか 思う写真がとれず。

無理せず のんびりと やろうかな~。

と思う今日この頃です。


_________________________________________________________

ででーーーーーーん

アメリのおちり!

足ぶらり_d0132661_14255427.jpg


の お話ではなく 足のお話。


きっと アメリだけじゃないだろう? と思い載せてみます。


夜のアメリは 上記の写真の様に 椅子でまった~りしています。

そして ふっっ と気がつくと 片足がぶらり。。。。


足ぶらり_d0132661_14281494.jpg



そして、そして
さらに 近づいて 顔を見ると。。。。

寝ている か ボーっと しているか 寝る寸前


足ぶらり_d0132661_14293430.jpg



人間は こんな体勢で寝ると
がくっ と何かから落ちる様な 夢を見る。

でも、猫は。。。。

これがバランスの良い寝方なのかしらん? 

皆さんの猫ちゃんは どうですか?


足ぶらり中のアメリに意地悪してみました~

とてもご機嫌ななめなアメリ様を ご鑑賞ください。(笑)





-------------------------------------------------------------------------------------------

本日も ポチッ と、

ご機嫌ななめな アメリに1票、お願いしま~す にゃ~☆

にほんブログ村 猫ブログへ
by m445ameri | 2007-10-16 14:42