人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

微妙な距離

メリークリスマス072.gif


微妙な距離_d0132661_10274983.jpg



今日は、クリスマス・イブですね072.gif

みんな、どんな クリスマスを過ごすのかな~。


今年のみみ家は、ろんくんが生まれ、仕事に子育てにと忙しく

ちょっと余裕のないクリスマスになってしまいました・・・


って、ことで 写真も去年のです。。。。おほほほほ。。。008.gif

まっ、こういう クリスマス もあるさっ。


さて、その後のアメリさんですが

自分の立場が分かってるのか、なんなのか

常に、ろんくんと微妙~な距離を持っています(笑)



微妙な距離_d0132661_1014770.jpg




かといって、いじけてる感じでもなく

意地悪する感じでもありません。

でも、仲良くしてあげれなくて 悪いな~って思う みみです。
by m445ameri | 2009-12-24 10:34 | アメリ