きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:アメリ ( 90 ) タグの人気記事

ほんわか。



きもちよさそーーーー



d0132661_1513642.jpg




ゆかだんぼう、さいこーーー。



--------------------------------------


なんで、エキサイトブログって

他のに比べて、性能とか上がらないんだろう。


努力が足りないっていうか、なんていうか。

あきらめてて、敢えて機能性高めないのなぁ。


まぁ、メンドクサイから

他へ移る気もないんだけど


ちょっと、頑張ってほし気もする。


ちゃんちゃん。

おしまい。
[PR]
by m445ameri | 2011-02-17 15:04 | アメリ

ハロウィン

ハロウィン、ハロウィン、

終わってしまいましたね~

今年のハロウィンは、年がいもなく

ティンカーベルしました。笑


初ハロウィンの、ろんくんは

な・ん・と!

アメリになりました~~~emoticon-0152-heart.gif



d0132661_12154147.jpg




うしろ、かーなーり散らかってて

お見苦しい&親ばか写真ですが、、、

お許しください!!emoticon-0111-blush.gif



d0132661_1217759.jpg



d0132661_12172472.jpg



d0132661_12173732.jpg




ただいま、アメリは代理パパたちのおうちにいるので

いままでの仮装アメリを


d0132661_12252410.jpg



d0132661_1231482.jpg



d0132661_12331852.jpg



d0132661_12352795.jpg



d0132661_12364229.jpg



d0132661_1237181.jpg



d0132661_1238897.jpg



d0132661_1241692.jpg



d0132661_12411825.jpg



d0132661_12425855.jpg




けっこう、アメリつきあってくれるなぁ~笑

ここ最近は、仮装してないし

次回、帰ってきた時は

久しぶりに、お付き合いしてもらお~emoticon-0102-bigsmile.gif


さいごまで、親バカ写真館にお付き合いいただき

ありがとうございます!!!
[PR]
by m445ameri | 2010-11-04 12:49 | アメリ
ごぶさたです。

りあるままです。


上海万博&ボスのお家へ帰省してきました。

たくさーーーん、写真を撮ったのですが

上海のタクシーで、携帯&カメラとともに

思い出を落としてまりましたemoticon-0106-crying.gif


さらに、ろんさんが風邪をひき

家族中で、嘔吐と下痢で大惨事でした。


なんて、前置きはいいとして


帰国して、代理パパ&ママのおうちに行ってきました。

まぁーなんと、ずうずうしいくらいに

お家に慣れていておどろきました。笑


これも、代理パパとママが 愛情をいっぱいで

アメリを可愛がってくれてるからだと思います。

ありがとう。


そして、コメントを書いてくださってる猫友のみなさん

本当にありがとうございます。


いや~

しかし、アメリは本当にかわいいですな。




d0132661_1792048.jpg




親ばぁか、あっぱれemoticon-0102-bigsmile.gif




代理パパ&ママの日記は

まだしばらく続きま~す☆
[PR]
by m445ameri | 2010-07-19 17:16 | アメリ

女優な、アメリ


先月から、右足をびっこしてたアメリ。


さいきん、高い所に避難する事がおおく

着地で失敗し、重い体を支えれずケガした?


よーく、見ると なんとなく右足が腫れている。



d0132661_18453133.jpg




でも、遠目からは、あまり分からず。


d0132661_1904161.jpg




日に日に、びっこが激しくなるので、病院へ

レントゲン、異常なし、原因不明。

とりあえず痛み止めの薬をもらう。


そして、1週間 薬をのませ

毎日、触診


そして、2週間は過ぎ、気が付くと足、ふつう。

でも、放っておくと びっこして目の前を過ぎる。。。。


もしや、演技?

女優?


昨日の夜

お風呂のへりで足を滑らせ

あやうく落ちそうになり、あわてて椅子に

足を乗せて「ふぅ~」って言ってるアメリ発見。


原因は、ただのドジ?

そして、薬を飲むほど大げさなものではなかったのか?


アメリよ、実のとこ どーなのさ。


d0132661_1858693.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-06-17 19:00 | アメリ

うーんざりっ。


d0132661_1353845.jpg




なにがって?


これ。


これよ。


この人がよぉ~!!!





d0132661_13534898.jpg





はぁ~~~~あemoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
by m445ameri | 2010-05-31 13:54 | アメリ

もぉ。


アメリです。

すっかり、はいはいをマスターした

ろんブーに、追いかけられぱなしです。


d0132661_18394331.jpg



さらに、歩行器とかいうのに乗って

なまいきにも、二本足で歩いて追いかけてくるのよ!


d0132661_1844107.jpg




もぉ、危なくてしかたがない。

この間なんて、玄関まで追い詰められたわよ。


ろんブーが寝てる時と

ごはん食べてる時が

一息つけるって感じかしら。


d0132661_18495162.jpg



それ以外は、もっぱら

高い所に避難してるのーーーーー。

はぁ~~~ぁあ!


d0132661_1843941.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-05-25 18:47 | アメリ

そろそろ



毛の生え替わりの、季節。


d0132661_18343220.jpg




来週から、お友達のお家にお泊まりにいきますにゃ。



d0132661_18355622.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-05-25 18:36 | アメリ

たくましい、肩


アメリです。


d0132661_18273281.jpg



なんか、

わたし、すごい まとめ更新 されてます。笑


お風呂の湯船が大好き。

みんなが入ったあと

こっそり、湯船の湯を飲むのが

わたしの楽しみなの。(湯、41度)



d0132661_18291652.jpg



こっそり、幸せな一時を過ごしてるのに

後で、くすくす笑う人がいるのよ。


わたしの、この後姿を 見て

タンクトップから出た

たくましい、肩みたいだね!って。



d0132661_18311452.jpg




乙女にむかって、

失礼しちゃうわ!!! ぷんっ!



d0132661_18314686.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-05-25 18:32 | アメリ

たこやき


アメリです。


ねこぶろぐだけどね。


GWは、たこやき大会!


やき前

d0132661_18193827.jpg



やき後

d0132661_18205564.jpg



いつも、主役をろんぶーに取られてるけど

この日は、わたしにベタ惚れの彼がかまってくれて

わたし、とってもしあわせ。


d0132661_18231729.jpg



幸せだったのに。

ボスに、イタズラされた。


d0132661_1824371.jpg




いい事も、わるい事も

おなじだけあるっていうけど。

そういうこと?
[PR]
by m445ameri | 2010-05-25 18:26 | アメリ

あねご


そんなに、歩きたいなら


d0132661_18143854.jpg



わたしに、ついていらっしゃい!


d0132661_18151520.jpg



みたいな。


あまりの勇ましさに

カメラがついていけませんでした。。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by m445ameri | 2010-05-25 18:16 | アメリ