きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ふぇちぃ~

猫が好きなひと。

それぞれにフェチがあるはず、、、

よく動く 耳
d0132661_19304926.jpg




ビー玉みたいな 目
d0132661_19323230.jpg




思わず押したくなる ドラエモンみたいな手
d0132661_19331528.jpg




つい、なでたくなる 猫背
d0132661_19342689.jpg




それからーーーーーー


良く動くしっぽ
d0132661_19351968.jpg




そして…への字の クチ
d0132661_1936620.jpg




わたしは アメリのしっぽが好きです。

彼女はあまり鳴かない。
鳴かないから しっぽでの 意思表示。

そんな アメリが好きです。



---------------------------------------------------------------------------------------------

なまいきにも、ランキングに参加してみました!
ポチッ と、押して下さると嬉しいです♪

アメリ1票、お願いしま~すにゃ~☆

にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by m445ameri | 2007-10-03 19:42

うしろ足

最近、気がついた事がある。

『アメリちゃん、後ろ足を重ねる癖があるんですね!』

という友達の一言。

そうそう。
アメリは常に、片足を上に 重ねて横になる。

d0132661_18531043.jpg


それは普通と思っていたけど。。。。
そうでもないのかな?

人間でいう、女性の横座りの時の足?


う~ん、この写真は あまり重なってないな~。


d0132661_1911959.jpg


アメリは内股だからね。。。笑


にほんブログ村 猫ブログへ
[PR]
# by m445ameri | 2007-10-02 19:03

むっす~ぅ

アメリとボスは、仲が良いけど仲が悪い。

きのうの朝も アメリはボスに追いかけまわされ

ご機嫌ななめ。

d0132661_19103924.jpg



喧嘩の原因は

アメリが食事後の 『かきかき』 で お皿に水をこぼしたから、、、、

だからアメリを追いかけまわしたらしい。


ふて腐れているけど、この姿だと笑っちゃうね。

横からも一枚。


d0132661_1911212.jpg



アメリ。

空を飛んでいるみたいだね。
[PR]
# by m445ameri | 2007-10-01 15:14

のび

くぐっぐぐぐぐっうううー!
d0132661_16441151.jpg

[PR]
# by m445ameri | 2007-09-28 16:41 | お気に入り写真