きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

かわいすぎ注意報

代理父です。
別れの日も迫っていますが
相も変わらず可愛過ぎです。

おやつくれろ。と
覗き見。
d0132661_22512717.jpg


くれないならくれるまで待つ!!
d0132661_22521057.jpg



眠いんだから写真とんないで!!
d0132661_22524632.jpg



あまりの可愛さにツイッターでもこのブログの事を書いたら
アメリファン(勝手に僕が思ってる)急増してる気がします。

代理親バカでした。。


爪切りにコメント下さった方ありがとうございました。諦めました。。。
[PR]
by m445ameri | 2010-07-27 22:53 | アメリ

あつぅー

あつぅー

あつぅーーーいぃ!!



この暑さはいじょー!

まだ梅雨もあけたばかりだってのに。。。



と、ぶつくさ歩いてたら

なにやら涼しげなものが視界を通り過ぎた



はて?

はて?

はて?


来た道を 足早にもどり

こっそり のぞいてみたら・・・




d0132661_2123152.jpg




あはは、やっぱりー!

こんな道のど真ん中で

夕涼みしてるのは、猫以外の何者でもにゃい。



d0132661_21242999.jpg




しかし、のらさんのわりに

随分と大たんなのね~



d0132661_2125216.jpg




さすがに、近づいたら

ちょっと体勢を起こしましたが




d0132661_21262084.jpg




おやつでもあげたら

にゃ~とよってきそうだわ。



暑い日は、家の中だけでなく

お外にも猫さんは、落ちてるのね~

と、なんだか嬉しくなった夕方でした。



アメリも今ごろ

代理パパとママのそばで

どでーーーーんと大の字で伸びて

眠ってるのかしら。



ちょっとアメリが恋しい、みみです。
[PR]
by m445ameri | 2010-07-21 21:30
ごぶさたです。

りあるままです。


上海万博&ボスのお家へ帰省してきました。

たくさーーーん、写真を撮ったのですが

上海のタクシーで、携帯&カメラとともに

思い出を落としてまりました007.gif


さらに、ろんさんが風邪をひき

家族中で、嘔吐と下痢で大惨事でした。


なんて、前置きはいいとして


帰国して、代理パパ&ママのおうちに行ってきました。

まぁーなんと、ずうずうしいくらいに

お家に慣れていておどろきました。笑


これも、代理パパとママが 愛情をいっぱいで

アメリを可愛がってくれてるからだと思います。

ありがとう。


そして、コメントを書いてくださってる猫友のみなさん

本当にありがとうございます。


いや~

しかし、アメリは本当にかわいいですな。




d0132661_1792048.jpg




親ばぁか、あっぱれ003.gif




代理パパ&ママの日記は

まだしばらく続きま~す☆
[PR]
by m445ameri | 2010-07-19 17:16 | アメリ

貝みたい

代理父です。
貝みたいに寝ておられます。
かわいい。
仕事もはかどる。

なかなか爪をきらせてくれないのが悩み。特に後ろ足。。後ろ足は切らなくていいのか??

d0132661_17142544.jpg
d0132661_1714872.jpg


つめはきらせん!!
d0132661_17145211.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-07-17 17:15 | アメリ

おねだりさん

代理父です。
ブログさぼってしまいました。
アメリさんはキッチンの上の扉に自分のおやつが入っている事を
重々承知されているようで、コーヒーを入れようと少しでも
カサッと音がしたらとんでこられます。
d0132661_1713576.jpg


わかってんのよ
d0132661_172416.jpg


はやくー
d0132661_1724955.jpg


ぷはーー
[PR]
by m445ameri | 2010-07-15 17:03 | アメリ

祝お預かり延長

代理父です。
今日我が家にリアルママパパがきて食事しましたが、そのままアメリ様は我が家に残りました!!
うれしたのしライフも継続です。

寝顔コレクション
d0132661_4115517.jpg
d0132661_4113570.jpg
d0132661_4111644.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-07-05 04:12 | アメリ