きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

はじまります!


ごぶさたしております!!


d0132661_11102050.jpg



って、誰も ごぶさたと思ってなかったら、どーしよ・・・・emoticon-0107-sweating.gif

まっ、いっか。笑


4ヶ月ぶりに、わが家に戻りました!

と、いっても 今日は荷物を運んだだけ。

明日から、アメリとの スイートな生活 が再開せれます!!笑


10月19日、ついに 待望のベビーが生まれました☆

ろんくんです。


d0132661_11172626.jpg



なんと、「我が家のお猫様の優雅な毎日」のタカヤくんと

同じ誕生日になりました~~~!!!!

なんとも、嬉しい!

タカヤくんの様に、かっこいい男の子になってほしいですemoticon-0152-heart.gif


これから、ろんくんも登場すると思います

どうぞ、みなさま アメリ と ろんくん を よろしくお願いしま~す☆


d0132661_11212872.jpg

[PR]
by m445ameri | 2009-11-25 11:22 | アメリ