きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

浴衣で、ご挨拶!

残暑お見舞い、申しあげます!


d0132661_15292592.jpg



今年は、海にも 祭りにも 行けず

ただただ、重いお腹と 仕事に向かう 夏です。015.gif

浴衣も着れないので、アメリさん に着ていただき

少し、夏気分を 味わう わたしです。037.gif

浴衣から のぞく うなじ・・・・


d0132661_15325050.jpg



って、

ちょっと、首のお肉が はみ出てるけど・・・笑

そして、見返り美猫!!



d0132661_15341213.jpg




はぁ~

わたしに、おつきあいしてくれて

アメリさんは、良い子だぁ~。



d0132661_15364884.jpg



と、

目を離した隙に、ボスに いたずらされるアメリさん。

「服、着たそうだったから~」って。笑





こんな事をされても、怒らないアメリ。

ほんと、偉い~。

アメリ、

いつも、お付き合い ありがとう!






ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-24 15:41 | アメリ

もしゃもしゃっと。。。

久しぶりに、いーーーお天気058.gif


仕事、したくないなーーーーって感じです。011.gif


猫の、ほわほわっっとしたお腹。


見てると、触りたくなりますよね~


って、ことで。


どうぞ、アメリを もしゃもしゃ っとしてください。。。。。







あはは。


怒られました?037.gif


そう、アメリは 大胆な寝方をするくせに


お触りは、させてくれません!!!!


もったいぶりやがって。。。。


と、思う 飼い主なのでした。




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-12 16:02 | アメリ

朝のアメリ

最近の 朝の アメリさん


d0132661_14293382.jpg



窓際で、せっせと毛繕い。

わたしが、いる時は

朝ご飯や、お弁当の 支度で 忙しなかったのか

食卓近くで、わたしを見守ってることが多かったのですが

ボスとの二人生活。

ボスがのんびりしてるのか、アメリもゆったり。



d0132661_14323047.jpg




なに~ぃ。

かわいいなぁ~♪♪♪

なんて思って、カメラを持って寄ったら

起きちゃった。002.gif

しかも、睨まれた・・・(-_-;)



d0132661_14335034.jpg




やはり、猫にとって

カメラって、少々迷惑 だったりするのかな?

アメリは、意外とカメラが好き?

と、思ってたけど 人間さんのおつきあいしてくれてるのかもしれないですね。



あまりに、しつこかったみたいで

寄っていったら、足でブロックされました。笑



d0132661_1435525.jpg




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-09 14:41 | アメリとボス

土曜のこと。

土曜のこと。

お留守番は、慣れっこのアメリさん。

久しぶりに会っても、たいして変わらず。笑

そんなもんさ、猫なんて015.gif


お風呂から、出ると

戸の前で、いつも待機してるアメリさん。

いなーーーい。007.gif


と、思ったら

あら~~~ぁぁぁ、こんなとこにいた053.gif


d0132661_16394971.jpg




と、嬉しくなる 親バカなわたしです。笑



日曜、美容院に行きました。

その近くで、かわいい猫さん 発見!

しかも、よって来た~♪



d0132661_16412090.jpg




美容師さん曰く

あんま、愛想の良い猫じゃないけど~。と。

そうなのかな?







耳と目のあたりの皮膚が、赤くなってたので

ちょっと心配です。



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-06 16:44 | アメリ

アメリのチェック

のぞきこむ猫


d0132661_2113214.jpg




ひたすら、チェック



d0132661_21133338.jpg




荷物が入っても、確認



d0132661_2114824.jpg




チェック しすぎでしょ、アメリ。。。笑



階段が、辛くなってきたので

平日は、実家に戻ることにしました。



ちょっと、寂しいですね。

トランクから、洋服を 出したら

トイレの砂が、数粒 はいっていました。


なぜ?

アメリからの、贈り物か?

と、笑ってみたり。


今日は、週末。

仕事 も 終わったので、

愛しのアメリさんの待つ、我が家へ帰ります016.gif



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-01 21:28 | アメリ