きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

戻り梅雨って何?

あ~づ~いぃ~~~~ぃぃぃいい


d0132661_19323137.jpg



今日は、とってもいいお天気だったのに

昼すぎから、雨。

気象庁いわく、「戻り梅雨」だそうで。

なんなんだろう、それ。。。。と、疑問に感じるこの頃です。



アメリさんは、部屋で一番、風通しのいい所で だら~っと寝る

寝る、寝る、、、ひらすら寝ています。笑



d0132661_1936029.jpg




動物は、人間より体温が高いらしい。

って、ことは

毛皮を覆ってるから、人間以上に暑いのだろうか。



暇さえあれば、ファーミネータしています。



d0132661_19362194.jpg




でも、床に毎日 毛が落ちます・・・・

見てるだけで、暑くなります。

やはり、サマーカットかな・・・・emoticon-0114-dull.gif



実は、わたしくし

いま、こんな状態でして


d0132661_1937531.jpg




平日の仕事に疲れ、土日は、ほぼ寝てます。笑

そんな感じで、コメレス&遊びにいけておりませんです。

大変、申し訳ありませんemoticon-0101-sadsmile.gif



アメリさんは、前以上に甘えん坊さんで

ボスがいないのをいいことに

気が付くと、横で一緒に寝ていたり、お腹でフミフミしています。笑



d0132661_1945130.jpg




あぁ~~~、、すごい寝相。笑

そして、腕がたくましい。。。。。汗

よく寝る自分に驚きですが、それ以上に寝ているアメリに驚いてます。

猫って、こんなによく寝るんだろうか。。。。



d0132661_19441474.jpg

[PR]
by m445ameri | 2009-07-27 19:48 | アメリとわたし

怪奇現象??




ふぅ~。

今日は、とっても暑い一日でした。

湿気もすごいし、苦しい。



最近、

夜になると



カタン・・・



ガタン・・・カン・・・



カタン・・・



と、



どこからか、聞こえてきます。



???



おそるおそる、



音がする方に行ってみると・・・・








なるほどね。笑



これ、寝付く間に聞こえてくると

本当に、ドキッとします。



しかし、一体なにをしたいのだろうか・・・



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-07-13 21:39 | アメリ