きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

拾ってください。



d0132661_14412533.jpg




って。

思わず書きたくなる場所が

最近のアメリの 「お気に入りの場所」 です。笑



いや、べつに

わたしが、相手していない。


とか

アメリが、家出志願してる。


とか


じゃないですからね!!!042.gif


なぜか、この箱を気に入った アメリさん。

かれこれ、20日くらい このままです。笑



d0132661_14453926.jpg




だってね、入って遊ぶし

こんなに、くつろいで いらっしゃるんですもの。。。


d0132661_14462491.jpg




なんで、こんな場所が好きなのか・・・

冷蔵庫の真横だから?

冷蔵庫が開く度、凝視。



d0132661_14475822.jpg




自分のものらしき音がすると

急いで降りて、この 有様・・・・



d0132661_14483780.jpg




これじゃ~ぁ。

体重、減るわけないよね。。。とほほ、



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


---------------------------------------------------------------------------------------

◇ネさん


正面からみた、ハートって・・・・

もしや、これですか>>>>>!?



d0132661_1445518.jpg




d0132661_14513520.jpg

[PR]
by m445ameri | 2009-05-27 14:31 | アメリ

アメリの~



d0132661_9331046.jpg




d0132661_9332133.jpg




d0132661_9333430.jpg





ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-05-15 09:34 | アメリ
ある日の午後

ピンポーンとインターホンが。

届いた箱をあけると・・・



d0132661_1243321.jpg




でーーーーんっ。

くろねこさんが、やってきた!!!016.gif

しかも、ご当地限定の お菓子つき~~~~♪


ふふふ。

じつは、NN生活~ネコとネットのある暮らしのしまねこさんちから、やってきたんです♪


「あみねこの森」で楽しんでる、しまねこさん

ある日のブログに、「出来たらどなたか迎えに来て下さると助かります★」

な~んて、独り言の様な事を書いてあるのを発見!!


「図々しい」が 取り柄の わたくしは

早速、コメントを書かせていただきGETした所在でございます(笑)


しかも、わたしが断念し 1年以上も経ってしまった


念願のくろねこさん!!


最高です!!

しまねこさん、ありがとうございます053.gif


そして、アメリとくろねこさんの様子ですが。


d0132661_1231464.jpg




d0132661_123226.jpg




d0132661_1232982.jpg




d0132661_1233559.jpg




てな、具合で 打ち解けたようです001.gif

しまねこさん、本当に、ありがとうございます!!


そして、最後にツーショット。

我が家のお猫様の優雅な毎日のあめぶらさんちから来たピンクちゃんと☆



d0132661_12263819.jpg



むふ。かわいすぎる。

アメリは、もちろんなのですが

なぜか、この「あみねこ」さんに、癒しを感じます。

手作りなので、一つずつ表情が違うのも魅力なのでしょうね☆



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-05-13 12:29 | あみねこ