きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

首、痛くないですか?

アメリは、ソファーの横が大好き。

でも、たま~に 不思議な寝方するのです、、、、


d0132661_20182361.jpg



首、痛くないの?
ねぇ。埋まってるよ、、、、?


d0132661_20192923.jpg



しかも、熟睡、、、
いつもなら、寝ててもカメラの音に反応するのにね、、、笑


d0132661_20204611.jpg



アメリ~
その半目の熟睡顔、怖いから~~~~(-_-;)


d0132661_20213099.jpg



ぶさいくアメリに、ぽちっと、お願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-03-27 20:23 | アメリ

猫の下、、、

この写真、知ってますか?

知ってるかもですが、、、、、面白いから 載せちゃいます★

d0132661_1591617.jpg


私も気になっていたんです
猫の下。

こうなっていたんですね~
手足が身体に埋まっていて可愛い。

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/02/post_354.html


今日もアメリは元気です♡





ぽちっと、お願いします♪

a href="http://cat.blogmura.com/amesho/">にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-03-18 15:16

今朝のアメリ

昨日の豪雨はどこへ?
っていう位に、今朝は晴天です♪

今朝のアメリは甘えん坊さん。

ボス(夫) は、鍼灸マッサージ師

ねこの気持ちのマッサージ程ではありませんが
たまーにアメリをマッサージしています。

ニンゲンも気持ちが良いけど
猫も気持ちが良いみたい。


アメリ 「あ~ぁ、ボス。 ソコ、もうちょっと強めでお願い~します~ぅ」

d0132661_1033570.jpg



アメリ 「あ~気持ち。あープライベートなんでカメラ止めていただけますぅ~?」

d0132661_1035619.jpg



アメリ 「まっいいか~。はぁ~気持ち。 ね~む~い~」

d0132661_1041491.jpg




わたし 『あ、アメりさん手が、、、、、笑』


d0132661_1043672.jpg



ってかんじで
私がいないと、こうやってボスに甘えて
マッサージしてもらってるアメリです^^

猫も犬も、飼い主を見上げているから
首がこっているそうですよ。←ボス談

あまりに気持ちが良さそうだったから
動画を取ったのですが、、、、、

やはりダラシナイ姿?甘えん坊な姿? を見られるのが嫌なのか
カメラ意識していなくなってしまいました。しくり。

ていうかアメリ。
リラックスタイムを邪魔してごめんね、、、、(-。-;)


つまらない動画ですが、どうぞご覧くださいませ




本日のお弁当。
ゴマと海苔で、にこにこちゃんにしてみました♪

4段のランチジャー
ご飯とスープが保温できるので、温かいまま食べれるのでオススメです★

THERMOS(サーモス)
http://www.thermos.jp/product/hotlunch/hotlunch_cate01/jls1601f.html


d0132661_1045710.jpg


ランチブログ~きままなランチで、、、、
http://blog.goo.ne.jp/m445ameri


甘えん坊アメりに ぽちっと お願いします☆


a href="http://cat.blogmura.com/amesho/">にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-03-15 10:24 | アメリとボス

やっと仲良しに、、、

なった様です。

d0132661_14451275.jpg



アメリとあみねこさんに ぽちり と お願いします★


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)




d0132661_14461853.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-03-12 14:47 | あみねこ

も、、、、、

もっ、もどかしいーーーーーーーーーー!!!!!!





アメショの手みたいで可愛い。
アメリと私の 最近の お気に入り

d0132661_1831043.jpg



大好きなようです。
ハッスル、ハッスル~^^↓




しつこいけど、もういっちょ。





ハッスルアメリに ぽちっと お願いします★


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-03-06 18:05 | アメリ

首輪

新しい首輪でーす♪














d0132661_16494137.jpg



似合うでしょ?、、、、笑












ごめんなさい。冗談です、、、、

こっち、こっち!


d0132661_16513774.jpg



おりぼんと


d0132661_16521569.jpg



AMERI の名前入りです。
やはり、女の子はキラキラよねっ♪



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)



ぽちっと お願いします★
[PR]
by m445ameri | 2008-03-03 16:54 | アメリ

キャッツリビン

ねこたま キャッツリビンへ行ってきました。
http://www.petfirst.co.jp/shop/shop05.html

常時20~30匹の猫ちゃんが居るそうです。

アメショを探したけど見つからず
係りの方に聞いたら、連れて来てくれました。


d0132661_14513967.jpg



男の子。
逃亡癖有り、、、、笑

やはり、去勢手術をしていな猫は細い。
アメリが、いかに太っているのかを再確認、、、、(-_-;)


もし。
もし、今 飼っている猫種じゃない猫を飼うとしたら
何を飼ってみたいですか?

わたしは、長毛の猫が気になります。
毛が抜けにくいから、アレルギーが出にくいかなと。

メイク-ン
ノルウェージャン フォレストキャット
チンチラ シルバー

上記2匹には会えませんでしたが
チンチラちゃんはいました♪

 
d0132661_1516670.jpg



ふんわりとした毛が、なんとも可愛い。
高貴な感じがします。

おっとりした動きが面白くて ついつい、構っちゃいました。





なんか、どんくさくて可愛くないですか?

キャッツリビンは、猫グッズも豊富でした。
私が買ってきたのはこちら

鈴つき 猫手じゃらし。


d0132661_15183854.jpg



猫用おかし


d0132661_15193229.jpg



左から
じゃこ入りクッキー、かつおパウダー入りクッキー、磯クッキー

見た目がオシャレで美味しそう。
お味はというと、、、、、、

どうですか?アメリさん。





磯クッキーは、興味なし。
一番くいつきが良かったのは、じゃこ入りクッキー

でも、猫は犬みたいに 硬くて大きいものは食べれないみたいです?
舐めるけど噛めず苦戦していました。

なので、手で砕いてあげました。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)



ぽちっと お願いします★
[PR]
by m445ameri | 2008-03-02 15:35 | おすすめ