きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アメリとボス( 3 )

忠実

あけまして、おめでとうございます!

本年も、よろしくお願いします!

ことしは、アメリに 何もしてあげれてない ダメ飼い主です008.gif



d0132661_14432012.jpg



今年こそは、

「週1更新」 を 目差して がんばるぞ~066.gif003.gif


深夜、テレビを見るボスに おやつを ねだる アメリ (隠し撮り)

まとわりつかず、ひたすら視線を投げる・・・

猫なのに、ボスに忠実な アメリなのです。


d0132661_144537.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-01-08 14:47 | アメリとボス

朝のアメリ

最近の 朝の アメリさん


d0132661_14293382.jpg



窓際で、せっせと毛繕い。

わたしが、いる時は

朝ご飯や、お弁当の 支度で 忙しなかったのか

食卓近くで、わたしを見守ってることが多かったのですが

ボスとの二人生活。

ボスがのんびりしてるのか、アメリもゆったり。



d0132661_14323047.jpg




なに~ぃ。

かわいいなぁ~♪♪♪

なんて思って、カメラを持って寄ったら

起きちゃった。002.gif

しかも、睨まれた・・・(-_-;)



d0132661_14335034.jpg




やはり、猫にとって

カメラって、少々迷惑 だったりするのかな?

アメリは、意外とカメラが好き?

と、思ってたけど 人間さんのおつきあいしてくれてるのかもしれないですね。



あまりに、しつこかったみたいで

寄っていったら、足でブロックされました。笑



d0132661_1435525.jpg




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-09 14:41 | アメリとボス

今朝のアメリ

昨日の豪雨はどこへ?
っていう位に、今朝は晴天です♪

今朝のアメリは甘えん坊さん。

ボス(夫) は、鍼灸マッサージ師

ねこの気持ちのマッサージ程ではありませんが
たまーにアメリをマッサージしています。

ニンゲンも気持ちが良いけど
猫も気持ちが良いみたい。


アメリ 「あ~ぁ、ボス。 ソコ、もうちょっと強めでお願い~します~ぅ」

d0132661_1033570.jpg



アメリ 「あ~気持ち。あープライベートなんでカメラ止めていただけますぅ~?」

d0132661_1035619.jpg



アメリ 「まっいいか~。はぁ~気持ち。 ね~む~い~」

d0132661_1041491.jpg




わたし 『あ、アメりさん手が、、、、、笑』


d0132661_1043672.jpg



ってかんじで
私がいないと、こうやってボスに甘えて
マッサージしてもらってるアメリです^^

猫も犬も、飼い主を見上げているから
首がこっているそうですよ。←ボス談

あまりに気持ちが良さそうだったから
動画を取ったのですが、、、、、

やはりダラシナイ姿?甘えん坊な姿? を見られるのが嫌なのか
カメラ意識していなくなってしまいました。しくり。

ていうかアメリ。
リラックスタイムを邪魔してごめんね、、、、(-。-;)


つまらない動画ですが、どうぞご覧くださいませ




本日のお弁当。
ゴマと海苔で、にこにこちゃんにしてみました♪

4段のランチジャー
ご飯とスープが保温できるので、温かいまま食べれるのでオススメです★

THERMOS(サーモス)
http://www.thermos.jp/product/hotlunch/hotlunch_cate01/jls1601f.html


d0132661_1045710.jpg


ランチブログ~きままなランチで、、、、
http://blog.goo.ne.jp/m445ameri


甘えん坊アメりに ぽちっと お願いします☆


a href="http://cat.blogmura.com/amesho/">にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-03-15 10:24 | アメリとボス