きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:アメリ( 140 )

微妙な距離

メリークリスマス072.gif


d0132661_10274983.jpg



今日は、クリスマス・イブですね072.gif

みんな、どんな クリスマスを過ごすのかな~。


今年のみみ家は、ろんくんが生まれ、仕事に子育てにと忙しく

ちょっと余裕のないクリスマスになってしまいました・・・


って、ことで 写真も去年のです。。。。おほほほほ。。。008.gif

まっ、こういう クリスマス もあるさっ。


さて、その後のアメリさんですが

自分の立場が分かってるのか、なんなのか

常に、ろんくんと微妙~な距離を持っています(笑)



d0132661_1014770.jpg




かといって、いじけてる感じでもなく

意地悪する感じでもありません。

でも、仲良くしてあげれなくて 悪いな~って思う みみです。
[PR]
by m445ameri | 2009-12-24 10:34 | アメリ

はじまります!


ごぶさたしております!!


d0132661_11102050.jpg



って、誰も ごぶさたと思ってなかったら、どーしよ・・・・008.gif

まっ、いっか。笑


4ヶ月ぶりに、わが家に戻りました!

と、いっても 今日は荷物を運んだだけ。

明日から、アメリとの スイートな生活 が再開せれます!!笑


10月19日、ついに 待望のベビーが生まれました☆

ろんくんです。


d0132661_11172626.jpg



なんと、「我が家のお猫様の優雅な毎日」のタカヤくんと

同じ誕生日になりました~~~!!!!

なんとも、嬉しい!

タカヤくんの様に、かっこいい男の子になってほしいです053.gif


これから、ろんくんも登場すると思います

どうぞ、みなさま アメリ と ろんくん を よろしくお願いしま~す☆


d0132661_11212872.jpg

[PR]
by m445ameri | 2009-11-25 11:22 | アメリ

ストレスかなぁ・・・

今週は、雨が続いてるぅ~。

無事に、2日にわたる引っ越しが完了。

アメリさんも ぐったり、ご機嫌ナナメです。


d0132661_1727247.jpg



新居への、荷下ろし当日

アメリが、部屋から姿を消すという 事件が起きました。

アメリの大好きなおやつお袋をカサカサさせながら

名前を呼んでも出てこない。


気配が全くなく。

もしや、外へ出てしまった?


と、とても心配しました。

もしかしたら、ストレス&すねて どこかへ隠れてるかもしれない?


と、良い方(?)に考え 小一時間ほど部屋を開け

一人で戻りると、、、、

様子を伺うように、出てきました。


みんな、片付けに忙しく相手にしてもらえず、寂しかったのかな。



d0132661_1731207.jpg



とても、反省した日でした。

そして、おととい 上海からボスの両親が来まして

アメリ、パパ、ママ、ボスの4人生活が始まりました。


日中、人がいるので寂しくない様ですが

ここ数日、うんちをトイレの脇にしてる様です。

アメリは、ストレスがたまったり、気にして欲しい時に

わざと、トイレを外すんですよね。。。。


家が変わり、人が変わり、、、、大丈夫かな。


d0132661_17364859.jpg



カメラを向けても、こんな調子で 不機嫌です。

とりあえず、今日で仕事が片づいたので

明日は、自分ちに戻って アメリと一緒にいようと思います。



------------------------------------------------------------

みなさまの、ブログに遊びに行けてなくてすみません。

実家は、ネットが繋がってないうえにPCもなくて・・・

新居の方のネット開通も、暫く時間が掛かりそうです

予定日まで、あと9日。

ニューフェイスが現れた後の、アメリの反応が心配です。

落ち着いたら、また遊びに行きますので、

どうぞ、アメリとわたしを 忘れないでくださいーーーーーい!!!

では、再会!!!
[PR]
by m445ameri | 2009-10-07 17:45 | アメリ

引越し一日目

d0132661_17002.jpg

現場監督中!
[PR]
by m445ameri | 2009-09-27 17:00 | アメリ

やられた!

昼寝中

やたら、アメリが騒がしくて

何を騒いでるんだーーーー

って思って寝てたら。























008.gif



d0132661_13322765.jpg



はぁ~ぁぁぁ

食べられた事より

仕事を増やされた事に、ショックです。



d0132661_1332521.jpg




もう、3週間後には

アメリには、弟がいて

お姉さんになるというのに・・・・

左隅で、こっそり様子を伺ってるアメリさん



d0132661_13341270.jpg




弟くんが、まねっこ しても 大丈夫な

立派な、姉になって ほしいのですが



d0132661_13363039.jpg




やはり、猫だし、、、

無理かね?

アメリさん。



d0132661_13371750.jpg






時間がなくて、コメレス&ご訪問できなくてすみません。

そんな、【きままな、アメリ】ですが

これからも、のんびりと続け行きますので宜しくお願いします☆



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-09-24 13:42 | アメリ

大型つめとぎ?!

お久しぶりで~~~~~すっ003.gif


d0132661_14101268.jpg



と、初っぱなから

ふてぶてしい アメリで 失礼いたします011.gif


早いもので、もう 9月!

今月末に、引っ越しです!!

って、ことで

今、我が家は、ダンボールの山!!!!

アメリには、爪研ぎが 沢山あるぅ~♪

と、いう感じでしょうか。

たった、一日半で

ダンボールは、こんなんなってます。笑



d0132661_141821.jpg



一ヶ月先には、、、、、

この箱たちは、どうなってることやら。

早いとこ、片付けないとですね008.gif



しばらく、引っ越しネタ、つづきます。012.gif

今日は、ここまで。





ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-09-08 14:27 | アメリ

浴衣で、ご挨拶!

残暑お見舞い、申しあげます!


d0132661_15292592.jpg



今年は、海にも 祭りにも 行けず

ただただ、重いお腹と 仕事に向かう 夏です。015.gif

浴衣も着れないので、アメリさん に着ていただき

少し、夏気分を 味わう わたしです。037.gif

浴衣から のぞく うなじ・・・・


d0132661_15325050.jpg



って、

ちょっと、首のお肉が はみ出てるけど・・・笑

そして、見返り美猫!!



d0132661_15341213.jpg




はぁ~

わたしに、おつきあいしてくれて

アメリさんは、良い子だぁ~。



d0132661_15364884.jpg



と、

目を離した隙に、ボスに いたずらされるアメリさん。

「服、着たそうだったから~」って。笑





こんな事をされても、怒らないアメリ。

ほんと、偉い~。

アメリ、

いつも、お付き合い ありがとう!






ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-24 15:41 | アメリ

もしゃもしゃっと。。。

久しぶりに、いーーーお天気058.gif


仕事、したくないなーーーーって感じです。011.gif


猫の、ほわほわっっとしたお腹。


見てると、触りたくなりますよね~


って、ことで。


どうぞ、アメリを もしゃもしゃ っとしてください。。。。。







あはは。


怒られました?037.gif


そう、アメリは 大胆な寝方をするくせに


お触りは、させてくれません!!!!


もったいぶりやがって。。。。


と、思う 飼い主なのでした。




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-12 16:02 | アメリ

土曜のこと。

土曜のこと。

お留守番は、慣れっこのアメリさん。

久しぶりに会っても、たいして変わらず。笑

そんなもんさ、猫なんて015.gif


お風呂から、出ると

戸の前で、いつも待機してるアメリさん。

いなーーーい。007.gif


と、思ったら

あら~~~ぁぁぁ、こんなとこにいた053.gif


d0132661_16394971.jpg




と、嬉しくなる 親バカなわたしです。笑



日曜、美容院に行きました。

その近くで、かわいい猫さん 発見!

しかも、よって来た~♪



d0132661_16412090.jpg




美容師さん曰く

あんま、愛想の良い猫じゃないけど~。と。

そうなのかな?







耳と目のあたりの皮膚が、赤くなってたので

ちょっと心配です。



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-06 16:44 | アメリ

アメリのチェック

のぞきこむ猫


d0132661_2113214.jpg




ひたすら、チェック



d0132661_21133338.jpg




荷物が入っても、確認



d0132661_2114824.jpg




チェック しすぎでしょ、アメリ。。。笑



階段が、辛くなってきたので

平日は、実家に戻ることにしました。



ちょっと、寂しいですね。

トランクから、洋服を 出したら

トイレの砂が、数粒 はいっていました。


なぜ?

アメリからの、贈り物か?

と、笑ってみたり。


今日は、週末。

仕事 も 終わったので、

愛しのアメリさんの待つ、我が家へ帰ります016.gif



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-08-01 21:28 | アメリ