きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アメリ( 140 )

雨の日は



雨の日は057.gif


猫も


人も


ねむいぞ~~~~014.gif



d0132661_15301732.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-04-15 15:30 | アメリ

アメリを探せ!




d0132661_12284174.jpg






熊猫



熊猫




d0132661_1230666.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-04-13 12:28 | アメリ


わがやに届いた、カラフルな箱!



d0132661_001262.jpg




な~にが、入ってるかなぁ~~~♪



d0132661_004238.jpg




ふぎゃ!




d0132661_013224.jpg





なかかのジャストサイズの様です~笑



d0132661_015157.jpg





居心地、よさそうね、w




本来のブツは、こちらの椅子で~す。




d0132661_043941.jpg





本日、ろんくんが アメリを 認識しました!


アメリの背中を むぎゅっ としました。

さぁ~、これからの絡み が 楽しみです。


アメリのお姉さんへの成長、こうご期待くだい!
[PR]
by m445ameri | 2010-03-03 00:06 | アメリ

これが本来の姿だよね。

昨日の夜中の寝顔。

携帯から 投稿したんだけど

あさ、PCで見たら 強烈すぎた。。。笑

大画面に 耐えれないカンジィ~008.gif



名誉のためにも(?)

本来の寝姿を・・・・



d0132661_9335727.jpg




そうだよ。

れでぃ~ですもの

寝姿も可愛くないとね037.gif



d0132661_9341080.jpg




合掌~051.gif


d0132661_9342567.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-02-21 09:39 | アメリ

不細工すぎる…

d0132661_053481.jpg

この寝顔…(T_T)
[PR]
by m445ameri | 2010-02-21 00:53 | アメリ

やきもち。。。

先日、面白いことが ありました。

ろんくんの パスポート用の 写真撮影

アメリの椅子を、拝借



d0132661_1543631.jpg




椅子に、座らせて

「こっち、むいて~~~」 とか言いながら

ボスと格闘


無事、写真も撮り

片付けをしてると・・・・



d0132661_15454024.jpg




「わたしの椅子~~~~!!!」

って感じでしょうか?

こんな行動をする アメリは初めてでびっくり。


さらに、その後

ろんくんが 遊んでいた マット

気が付くと、アメリが ふてくされてる!



d0132661_15404369.jpg



やはり、多少なりとも ヤキモチはやいてるのでしょうね。

しまいには、陣取っちゃったし。008.gif


d0132661_1541316.jpg



これから、どうなるやら。

少し、アメリの 心のケアー を してあげないとね!

と、思う 飼い主なのでした。。。。。
[PR]
by m445ameri | 2010-02-18 15:50 | アメリ

だらだら

d0132661_18575661.jpg

d0132661_18575651.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-02-17 18:57 | アメリ

鬼と化す?


お元気ですか?



d0132661_1145060.jpg




すっかり、相手にしてもらえず

鬼と化して、ふてくされてる わたし、アメリです。



d0132661_1152986.jpg




と、いうのは冗談ですが

つねに、こんな感じで

ろんくんの様子を うかがってます。笑



d0132661_1171474.jpg




先日、わたくし ばーすでー でした☆

そして、届いた小包。

開けると、こんなに可愛い 「卵 猫」さんが 入ってました~♪



d0132661_11104332.jpg




送り主さんは、 「我が家のお猫様の優雅な毎日」の あめぶらさん

多忙な中、プレゼントを贈ってくださってありがとうございます!



この 卵猫さん。 

「卵」と つくくらいなので、小さいだろうな~って思うでしょ?

アメリと比較してみましょ~♪



d0132661_11182358.jpg




ふふふ、こんなに小さいんです。

本当に卵サイズです。

そして、その中の猫ちゃんは

さらに小さいのですぅ~~~~=^_^=



d0132661_11191349.jpg




見てて、とても和みます。

あめぶらさん、ありがとう!!!


アメリブログの更新が、前以上に減っているし

猫友さんのブログに遊びに行けてない 今日この頃。

そんな中、こうして わたしを想ってくれる事を とても嬉しく思います。



アメリが繋いでくれて縁、大切にしていきたいです。

ということで、これからも 「きままな、アメリ」を

皆さんよろしくお願いいたしま~~~~す☆☆☆
[PR]
by m445ameri | 2010-02-17 11:22 | アメリ

はつなで

そ~~っと

そ~~っと近づいて



d0132661_1232775.jpg




背中を

ナデナデ

・・・・


d0132661_124676.jpg




シャーと 言わず

かといって、しっぽも振らず

様子見な感じでしょうか?



アンティックショップで見つけた

可愛い パン立て



d0132661_1253558.jpg




あんま出番

なさそう・・・・

だな~~~~~ぁぁぁぁぁあああ。
[PR]
by m445ameri | 2010-01-26 12:07 | アメリ

そいね

一緒に、いかが?



d0132661_1139522.jpg

[PR]
by m445ameri | 2010-01-26 11:40 | アメリ