きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:上海( 3 )

上海猫ちゃんーその③

もう。いいよ。

って感じなんですが~

上海であった猫ちゃん載せちゃうもんね。

どうぞ、おつきあきくださいませ~笑

最終日に、お家に遊びにきた猫ちゃん。

d0132661_2025322.jpg


人懐こいし、美人だし、アメリが姿を変えて

わたしに会いに来たかと思った(笑)

小さい顔に、大きな耳

美人猫の特徴な気がするのは、わたしだけかな・・・・

彼女?は、毎日パマの家に遊びにくるらしい。

家に来て、物干し竿の端に吊されているインコを

下から、じーーっと眺め

飽きると、亀をじーっと見ていなくなるらしい。

連れてかえりたかったまぁ~






ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-11-06 20:10 | 上海

上海猫ちゃんーその②

上海で、とーーーーっても可愛い

白猫ちゃんたちに 出会ってしまいました☆


d0132661_23332171.jpg



とても、人なつこくて可愛い子達





むふふ。
むふふ。

人なつこいだけじゃない。

実は、とっーても珍しい猫ちゃんなんです。

じゃ、じゃーーーーん☆


d0132661_23385872.jpg



左右の目の色が違う!!

左右の目の色が違う動物は、縁起が良かったり
不思議な力を持つと言いますよね。

可愛くて、素敵な目をもつ白猫ちゃん。

この子に出会えたことで、幸せが起きるかもしれない。

そして、この写真を見たみんなにも

幸せが起きますよーーーーに☆☆☆


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)

実は、もう一匹 かわい子ちゃんが 隠れてました^^♪



[PR]
by m445ameri | 2008-11-04 00:32 | 上海

上海猫ちゃんーその①

書きたい事は、沢山あるのに
なかなか、ブログ更新できず、ネタが色あせてしまう・・・

文章力がないのか、ついつい長くなっちゃうから
時間があるときに・・・なんて思うと、あっという間に時間が過ぎてたりします。

まめに更新するコツ、あったら教えてくださーーーい ^^;


d0132661_12123632.jpg



さてさて、今回の上海旅行。
可愛い猫ちゃん達に出会えました。

一気に書くと長くなるので、3回に分けてお届けしま~す♪♪♪

10月は、上海でも金木犀の香りを楽しめる季節。
『桂林公園』 という、色々な種類の金木犀が咲く公園に行きました。

ここの公園は、観光スポットでは無いのですが
ゆったりと花を愛で、のんびりと過ごせるのでお薦めです。

また、地元の方々の社交場にも為っているらしく
早起きして行くと、楽しい光景をたくさん見れます。





胡、琵琶、揚琴、古箏、笛を持ち寄ってセッションしてるんです!
とても、良い音色でした^^

そんな中、出会った2匹の猫ちゃん。

d0132661_11464795.jpg


逃げない様に、ゆ~くりと近寄って・・・

白猫ちゃん

d0132661_11472678.jpg


MIXちゃん

d0132661_11481385.jpg


親子なのかな。
この石の空洞に住んでるみたいです。

ちょっと警戒されてしまって、触る事は出来ませんでした。
写真を撮るだけになっちゃったのが残念!



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-10-29 12:14 | 上海