きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天然またたび

今週は、2度の更新!
出来る時は、マメに更新していきま~~す072.gif


さて、昨日

家に帰り アメリのご飯の支度をしていると

なにやら、わたしのバックが気になる様子のアメリさん。



d0132661_16142038.jpg




おーーーい、くしんぼうちゃん。

ご飯よりも、いいものがあるかい??

と、話しながら思い出しました!!!



じーつーはーーーーーー!

NN生活~猫とネットのある暮らし の しまねこさんのブログで

プレゼントしていた、 『またたびの葉 と ツル』 が、かばんの中に!!



d0132661_1618186.jpg





そんなに、夢中に・・・・笑

そして、随分と 鼻が利くのね、、、アメリ







なんだか、猫らしい姿で可愛いので

しばらく、様子を見ることに。


数分後

ついに、バックから出したーーーー!



d0132661_162031100.jpg




もぉ~、必死です。笑

写真では、ぶれてしまうので こちらも 動画でご覧下さい。








すごいね~アメリ。

以前にも書きましたが、アメリは またたび系が大好きです。


赤ちゃんの頃、朝方 キッチンでドッタンバッタン。

ご飯 ほしくて暴れてるんだろうな~~と、無視。

数時間経ち、起きてみたら、、、、

なんと、大量のマタタビの実に囲まれて 寝てるではないですか!

どうやら、瓶をあけ マタタビに興奮し 力尽きた様です・・・008.gif

そんな、危険な経験をもつアメリ。

今回も、天然またたびに うっとりですーーーーー037.gif





ね。すごいでしょ!笑

写真では、わかりづらいかなぁ~。

最初は、これ。



d0132661_1632922.jpg




そして、遊んだ後は これ。

ヨダレで、びっちょりです。。。。012.gif



d0132661_1633949.jpg




さらに、予備に入れてくださった袋とツルも しっかりチェックし



d0132661_16341960.jpg




こちらにも、スリスリ!笑



d0132661_16345225.jpg




大満足なアメリ。

目は、らんらんです。笑



d0132661_16353075.jpg




しまねこさん、大変楽しませて頂きました!

ありがとうございます003.gif




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ




d0132661_16433243.jpg

[PR]
by m445ameri | 2009-06-05 16:59 | アメリ