人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泥棒猫

『 泥棒猫 』 と 聞き

サザエさんを想像するは、わたしだけでしょうか?

そんな、イメージの 『 泥棒猫 』 を 発見!!!



泥棒猫_d0132661_1053535.jpg




見てる、みてる~~~茶箪笥!!笑

この中に、アメリのおやつが閉まってあります。

なので、閉め忘れると こんな姿をよく見かけます。



知らないふりをして、キッチンで料理

そして、アメリは耳を立てて

チラチラと様子を見つつ 置きもの化、



泥棒猫_d0132661_10554599.jpg




この姿が、可愛くて。笑

動きそうになると、アメリ~~~って声を掛けます。

そうすると、ビクッッて 身体が動くのが、これまた 可愛い。037.gif


しかし、アメリも猫


目を離すと、茶箪笥をのぞき込んでます。笑



泥棒猫_d0132661_10583520.jpg




こらーーーーーー

と、サザエさんばりに 泥棒猫を追い払おうとするわたし。

腰が抜け気味で、小さくなる アメリ



泥棒猫_d0132661_1101114.jpg




よーーーーく、見ると

お手々、揃ってたりします。笑



泥棒猫_d0132661_1113492.jpg




可愛すぎて、みみサザエは、

ついつい、あげてしまうんです。

これを。



泥棒猫_d0132661_1121135.jpg




まぁ~寄り目で!笑

色気より食い気。

好物の前では、レディーを忘れるアメリ



泥棒猫_d0132661_1141084.jpg




しかも、

きれ~~~~~にぃ

ランチョンマット周りに、こぼれたかつおぶしまで

食べる有様 037.gif



泥棒猫_d0132661_116948.jpg




アメリが、ダイエットというより

アメリに甘い「わたしの心」を

ダイエットせなば、なりませんな。012.gif


ねっ、アメリ!!



泥棒猫_d0132661_1172328.jpg







ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


泥棒猫_d0132661_1052389.jpg



ついに、6月!

なかなか、更新できていない 「きままな、アメリ。」 で、すみません。

いつも、応援してくださって ありがとうございます001.gif

今月からは、週①更新 を目差して頑張りますので

これからも、きままな、アメリとわたし を 応援お願いします!!
by m445ameri | 2009-06-03 11:13 | アメリ