きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゴロゴロと。

本日は、 ベッドでゴロゴロデー。

もちろん、ボスは仕事でいないから
シュシュを編む私の足下には、アメリさん。


d0132661_1341160.jpg



また、半目あけて寝てる~~~


d0132661_13123823.jpg



て、思い写真を撮っていたら
どうも、ピント合わせの光が眩しいらしく。

尻尾で不満を 訴えてるご様子。笑





しばらく、知らない振り。


寝返り打って


d0132661_13153473.jpg



開きになって


d0132661_13161233.jpg



たまに、遊んで


d0132661_13192127.jpg



また、寝返り


d0132661_13163693.jpg



あまりに、気持ち良さそうなので、かぎ針でいたずら。


d0132661_13201755.jpg



気持ちよかったらしく、暫く催促。





猫の加減が、未だに分かりません。


抱っこして~、ヨシヨシして~~

て自分からくるのに、ある時間が過ぎると

「もう、いいですぅ~」て、手を甘噛みしてくる。


それでも、すると攻撃に変わり、立ち去っていく・・・・


仔猫の頃の様に、満足したまま、膝の上で寝てくれたらいいのに。

なんて、思う飼い主なのでした。




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-04-19 14:08 | アメリ