きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男子と化すアメリ・・・

例の、アメリの大好物の「乾しかま」の続きです。


アメリが、これを貰うには、2つの方法があります。034.gif


① お友達が 遊びに来た時
② ボスの ご機嫌が良い時。


この②で、貰うために アメリは毎朝毎晩 必死なのです。037.gif

先日の写真の様に、冷蔵庫前で待機


d0132661_20321726.jpg




そして、ボスの足下をウロウロし 隣から熱い視線を送ります。笑
 

d0132661_20274598.jpg



どんな事をされても、見向きもしないボスですが
気が向くと、アメリに乾しかまをあげるのです。。。。


たまに意地悪をすると、乾しかま欲しさにアメリは 男子と化します。。。





はぁ~おかし。必死だもの、アメリってば~037.gif

こういう、写真とか動画を載せるから

アメリは、男の子と思われちゃうんだろうな・・・


今度は、乙女な写真を撮らないとだね。アメリ。




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-04-14 20:45 | アメリ