きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

王子さまに、会いに行くぅ~ の巻

さて、先日のブログにも書きましたが
昨日、アメリと王子さまに会いに行ってきました~053.gif

王子さまとは・・・・・うふふ。

楓芽とドタバタnekoライフの楓芽くんで~~~す072.gif


d0132661_20345644.jpg



1歳9ヶ月の楓芽くん。

手足が長くて、スレンダー。
しかも、首から胸元のフワフワの白い毛が可愛いのです。
お手々も白くてまん丸。手フェチの 私には~たまりませんっ!

なんか、爪が出てるし。笑
d0132661_20485372.jpg



さて、pumさんのお家に着き
アメリ自ら、バックから出て探索。。。と思ったら


d0132661_20582245.jpg



楓芽くんのストーカー的追いかけにより、一時バックへ避難するものの
バックの外では、楓芽くんが出まち状態。笑


d0132661_20595593.jpg



アメリちゃん、あおぼ~よ~~~~と。楓芽くん。
動画でごらんください。





ちょっかい出したいけど、遠慮気味の楓芽くん。
出たいけど出れないアメリ。

なんだか、微妙な距離の二匹。ドキドキです。


d0132661_218041.jpg



アメリが、なかなかバックから出てこないので
pumさんの計らいにより一度、楓芽くんは ケージの中に入ってもらい
アメリにお部屋に慣れてもらう事にしました。

そして、数分後のアメリ

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

ちゃっかり、窓際のベットでくつろいでます。笑


d0132661_21123078.jpg



おいおい。くつろぎ過ぎだよ。
しかも、それ、楓芽くんのベットだよ???
心を開かないのに、ベットは借りるって・・・・それ、どうなんでしょうか、アメリちゃん!

飼い主に似て、図々しいというか
肝が据わっているというか。。。。苦笑いです。012.gif

アメリも落ち着いたし、って事で 楓芽くんをケージから出すと・・・・
やはり、向かうはアメリの元





アメリも、近くに来るんじゃないかとドキドキ。
見て見ぬふりをするものの、近くに来ると「シャーーーー」と威嚇。

なかなか、距離は縮まず。

でも、楓芽くんは、諦めず何度もアメリにトライしてくれました。
アメリも、もう少し心を開いてくれたら良かったのになぁ~~~。

楓芽くんの頑張りと、ちょっと悲しそうな顔がとっても可愛かったです。





ぎゅーーーってしたかったなぁ~。
でも、アメリがヤキモチ妬いたら大変なので、ぐっと我慢。

初めよりも、距離は縮まったものの 猫団子は見れず。
月1とかで、会ってたら仲良くなれたかな???


d0132661_21254968.jpg



意外と、王女気質だったアメリに、びつくりし帰路についたのでした~~~。

pumさん、楓芽くん お邪魔しました!

そして、約半日、逆毛をたて神経質になっていたアメリさん。
お家に帰ったら、カーペットの上で グデェ~~~ってなっていました。笑


d0132661_21284532.jpg



やっぱり、ちょっと疲れたのかな??
アメリ、楓芽くん、お疲れさまでした!

そして、pumさん、お邪魔しした☆
お土産に頂いた、モンプチの猫ちゃんの写真が、かなりツボで可愛いいです。笑


d0132661_21313233.jpg



今まで会った猫ちゃんは、楓芽くんで3匹目です。
みんな、一匹飼いの猫ちゃんなので、とても穏やかで紳士的。
シャーーと言っても、手は出ないので見ていて安心です。

でも、もし二匹飼いのお家の猫ちゃんと対面したら、一体どうなるんだろう。
沢山ちょっかいとか出されるのでしょうか・・・

ちょっと怖いけど、見てみたい気もする。

よーーーし、次は、あそこのお家に お邪魔するかな!(笑)



ランキングに参加しています。
アメリと楓芽くんの頑張りに「ぽちっ」と、お願いします☆


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-03-23 21:41 | アメリ