きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アメリのつぶやき。

昨日は、なんか風邪っぽくて

鼻水がずるずる。

頭が ぼっー

って事で、風邪のひきはじめっぽかったので

早々と、8時過ぎに 帰宅。

帰って、まずすることは アメリのご飯と空気の入れ換え。

そして、次はパソコン。

そして、忍び寄る猫・・・


d0132661_144680.jpg



ごめんね。ごめんね。

携帯だと見にくいから、ちょっと見せてね。

なんていいながらも、やめる気配のないワタシ。

(このトップ、見覚えある方 いらっしゃいませんか・・・?^^
 許可なく、載せてしまって申し訳ありません・・・・008.gif)

そして、ぐいぐい顔を 押しつける猫





もっと、激しかったんだけど 暗いし短いしで

イマイチ動画になってしまいました。笑

その勢いだったら、パソコン 閉じちゃうんじゃない?

って感じだったんですよ。


d0132661_142404.jpg



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
[PR]
by m445ameri | 2009-02-06 14:07 | アメリ