きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スパイダー キャッツ ☆

なんと!

先週、猫友さんのオフ会がありました☆

今回、お会いしたのは、にょたログ♪ の梅こぶ茶さんと楓芽とドタバタnekoライフのpumさん☆

ちょっと、我が家は模様替え中で 部屋の中が粗大ゴミ場化してるので
近くのアイリッシュpubで、食事をしながら楽しみました♪

終始、猫ちゃん話。笑

気が付いたら終電!あっっという間の4時間でした。
楽しすぎて、みんなで写真を撮るの忘れてた・・・008.gif

アメリさんも、良い子に寝てました。笑

d0132661_134044.jpg


良い子で助かります。←親ばか。笑

今回、分かったのは、やはりアメリは大きい!(骨格がいい)
にょたくんと、ほぼ同じ大きさだと判明。

アメリ以外のアメショを見た事ないので、否定はできませんが
どうやら、大柄の女の子のようです。

人間でいえば、南海キャンディーズのしずちゃんなのかなぁ~・・・笑


そうそう。

粗大ゴミ場化と書きましたが、実はベットを新調いたしまして
粗大ゴミ回収の日まで、マットやらが転がってます。

もっぱら、近頃のアメリさんは、マットの上がお気に入りらしく
気が付くとマットの上にいます。


d0132661_1347122.jpg



結構、高いんですよ!


d0132661_13462927.jpg



いったい、これをどうやって登ってるんだ!
と、思い ようやく現場を押さえたので見てください☆

といっても、おやつでつっていますが!037.gif


タイトル、スパーダーアメリ☆

動画はこちらへ


つぃでに、降りる時も。


動画はこちらへ



ダイエットに成功し、最近身のこなしが軽やかなアメリさん。
いままで、乗らなかった所まで進出してます。

掃除、手を抜かないようにマメにしないと。
なんて、思うワタシです。笑



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


そして、いらないけどネタ的に面白いかと。

スパダーマン&ウーマンの、ボスとわたしです。笑


d0132661_13592877.jpg

[PR]
by m445ameri | 2009-01-24 14:20 | アメリ