きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリークリスマス☆

d0132661_2201137.jpg




うぇ~~~ん。 いまだ残業中・・・・

でも、この写真をどーしても載せたいのでね・・・

外では、火の用心のおじさんが、巡回してるし・・・笑


アメリサンタ の ワンピース

実は手作りなのですが、時間がなくて間に合っていませーーん(笑)

試作途中です。。。。笑

でも、カワイでしょ011.gif


d0132661_2231159.jpg



実は、この撮影(って、ほどじゃないけど。笑)中にハルが~

アメリの邪魔を?


d0132661_229780.jpg



というか、威嚇してる?


d0132661_2210442.jpg



カメラを持つ、手に乗るはつつくは痛いし。

かぶり物して、ニンゲンに付き合ってるアメリもあきれ気味?





クリスマスも、あと数時間ですが・・・

楽しいクリスマスをお過ごしください058.gif


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


また、アメリの唇がはれた~~~~007.gif

たらこちゃんじゃ、美人が台無しだわ・・・・057.gif


d0132661_22142540.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-12-25 22:18 | アメリ