きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛すぎるぅ~♪

るんるんるん♪

昨日、cat's pad から荷物が届きましたぁ~♪

お正月まで、とっておこうと思ったのですが

可愛すぎて←親ばか。

我慢できないから、載せちゃいます037.gif

じゃーーーん


d0132661_11265456.jpg



お着物、アメリさんです。

これがまた、撮影が大変でして。笑

どう、撮ったら可愛いのか 試行錯誤です042.gif

上から撮ってみたり


d0132661_118430.jpg



正面から撮ってみたり


d0132661_1182989.jpg



お猫さまも、ニンゲンさまも大変です。笑

撮影は、おやつで気を引きながら撮るのですが

これが、また。思うようにいかなくて、必死。





今週末は 『年賀状用の撮影会』 って事でアメリと頑張ろうと思います^^


d0132661_11133192.jpg



そうそう。 お買い得だったんで、浴衣も買ったんです♪

いかがかしら?


d0132661_11123337.jpg



ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


d0132661_11262516.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-12-16 11:28 | アメリ