きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アホ な、アメリ

今日は、やけに寒い!

と、思ったら7度だもんね。

こんな日は、部屋を暖かくして

猫と ぬくぬく ぼけーっとしたいものです。

アメリの アホ動画 が撮れました。

ぜひ、笑ってあげてください。003.gif





こんなに濡れてても、嫌じゃないんだね。

そんなに、お水に夢中?笑

この後、どんな行動を起こすのか見ていたら・・・

あ。移動した!


d0132661_14441690.jpg



そして、違う方向からのアプローチ


d0132661_14443935.jpg



猫も、頭を使っているんですね。





ニンゲンの言うことを、しっかり聞く ワンコさんも可愛いですが

ちょっと、マヌケでマイペースな猫は

もっと、可愛く感じるのは私だけでしょうか?

『ダメな子ほど、可愛い』って言うもんね。

と、アメリを見ながら いつも思う飼い主さんでした☆


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


忘年会シーズン&仕事納めでバタバタしています。

みなさんのブログに、なかなか遊びに行けなくてごめんさい。014.gif


そして、アメリも寂しいのか 近頃、やけに甘えん坊さんです。

ご飯を食べてると、必ず椅子の背に乗ってきて

何をする訳でもなく、じーっとしています。


d0132661_14535643.jpg



寒いと、なんとなく心も寂しくなるのは 猫も同じなのかな。

早く、お休みにならないねぇ------アメリ053.gif


d0132661_1455775.jpg




今日のブランチ。

昨日、お家でした忘年会で作った料理の残りもの。

だから、豪勢?なの(笑)

手前から、黒酢の酢豚、野菜の甘酢漬け
上海から送ってきた紫いものパイと、小籠包、と手作り水餃子

-------------------------------------------------------------------

さわちゃんの同僚さん(先輩さんかな?)へ。

忘年会で、アメリはこんな感じで大人しく参加していました。


d0132661_14595298.jpg



ふてくされ顔、さわちゃんが何枚か写真に納めてたので

今度、見せてもらってくださいネ ^^

いつも、遊びにきてくださってありがとうございます♪
[PR]
by m445ameri | 2008-12-14 15:13 | アメリ