きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶりの、お魚キッカー☆

あ~ぁ、早い。

あっという間に、前回の更新から5日が過ぎてる・・・。

以前、夏頃に、ご紹介した「おさかなキッカー」←クリックすると見れます。


d0132661_17275791.jpg



いつの間にやら、行方不明に。

アメリが、興奮しすぎるから・・・・

と、私がしまって行方不明なのか。


はたまた、アメリが隠したのか・・・?


と、思っていたのですが!

大掃除をしていたら、見つかりました☆

なんと、缶の中にしまってありました~(笑)

あははは・・・

犯人は、やっぱり わたしだったか。

しまい忘れ、よくあるんですよね~。来年は、なくしたい事の1つです(=_=;)


でっ、久しぶりに、遊ばせてみると。すごい興奮!!!


d0132661_17314938.jpg



忙しくて、遊んであげれない時は

キャットニップ様 の お力を、お借りしてしまう

手抜き& ダメダメな 飼い主です。えへっ。

そして、ちょっかいを出し、怒られました(-_-;)

動画、タイトル 『萌えるアメリと邪魔する飼い主』 ちょっと長いです012.gif






ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


満足ですぅ~~☆

d0132661_1748498.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-12-11 18:17 | アメリ