きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まぁ~めずらしぃ!

d0132661_9573287.jpg



ダンボールぎらい?の、アメリちゃん。

珍しく、このダンボールは気に入ったみたい。


d0132661_9584777.jpg



浅いからいいのでしょうか。

それとも、サイズ?


d0132661_1012853.jpg



バタバタとダンボールに入っては

臭いをかぎ?


d0132661_1015839.jpg



箱のまま、バタバタと暴れ


d0132661_1023558.jpg



箱の中で、一休み


d0132661_103468.jpg



なにが、そんなに気に入ったの?


d0132661_10152834.jpg



と、聞いても答えてくれません(笑)

ダンボールで、遊ぶ&まるまるのを初めてみた 飼い主さんは
意味もなく、むだに写真やら動画を撮ってみたのでした(笑)


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



[PR]
by m445ameri | 2008-12-03 10:20 | アメリ