きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あ、、、、し、、、、?

上海語の予習中

なかなか、スムーズに口が動かず

はぁ~ぁああ・・・
と、思わず出た ため息

そして、ふと目に入ってきたのは、

ア?

アメリの、、、、

あ、、、、、し、、、、、?笑


d0132661_19533443.jpg



いったい、どんな姿してるの?

シンクロ選手かい?

わたしが動くと、絶対に体勢を直す 神経質なアメリ

なので、手だけ伸ばして写真を撮ってみると・・・・


d0132661_19545916.jpg



うけるんですけど。アメリちゃん(笑)

冬に向かうと共に、アメリ開きが増える。

女の子なんだけどなぁ~。まぁ、しかたないか。(=_=;)

そうそう。

上海から帰ってきたら、ぐずさん からプレゼントが届いてました★

旅フォトとコラ~~~ゲン♪

どの猫ちゃんの写真もステキで感動。
そして、ぐずさん のマメさんに大感動★

ぐずさん、お礼が(すんごく)遅くなってごめんなさい!!
そしてありがとう。

この写真が、いちばん好きです♪

d0132661_2013368.jpg




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)


★追伸★

pumさんへ

お探しになっていた、楓芽くんの 『ねずみちゃん』

これでは、ありませんか?
横から見た、顔の傾斜と毛のフサフサ加減が似てるのですが・・・・
違うかな?


d0132661_2081732.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-11-13 20:22 | アメリ