きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさか・・・

今日の夜、木枯らしが吹きました。

もう秋もすぎ、冬の訪れなんですね。
秋と春は 過ごしやすいのに、あっっという間に過ぎてしまい
ちょっと寂しく感じます。


ん?
なんだか。バタバタしてるけど、なんなの?


d0132661_145354.jpg



なに?なんなの?その荷物は・・・


d0132661_1463541.jpg



ていうか、その荷物って、わたしの?


d0132661_1485922.jpg



も、もしや・・・・またおいてけぼりなの?わたし?
がーーーーーーーん・・・・・

d0132661_1474374.jpg



・・・・て、ことで、明日から木曜日まで 上海に行ってきます。

目的は、今が旬の上海蟹を食べる事と、上海語の実践。
そして、上海のママ(義母)に上海料理を教わってくる予定です。(いわゆる里帰り)

上海まで、飛行機で3時間。時差は2時間。
旅費は国内旅行と、さほど変わりません。
食費や買い物の値段は、日本より安いし。 円高だし!
実は、国内旅行より安かったりします。なので、おすすめです★★★

d0132661_1594152.jpg



先日 アメリにマイクロチップを入れました。
なので、一緒につれて行こうかな?
とも思ったのですが、滞在日が少ないので かえってストレスになるかな?
と思い、いつも預かってくれる、お友達の家に預けることにしました。

お泊まりは慣れっこのアメリですが
やはり、旅行に行く時は 分かるようで、ウロウロして
最後は、ふて寝してしまいます(=_=)


d0132661_244229.jpg



アメリ、待っててね~。
わたしも、寂しいんだよ~~。

でも、あぼちと大西くんが、た~ぷり可愛がってくれるし
わがまま、家以上に聞いてくれるからね。

って、事で、PCは持って行きますが皆様のブログへ
遊びに行けるかは、ちょっと微妙です。

でも、もしかしたら コメントするかもです!


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)


うにゃ~~~~~ぁ=
d0132661_261464.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-10-12 02:11 | アメリ