きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぶんぶん!

昨日のこと。

アメリさん、なにやら お外の上が気に為るご様子


d0132661_20491928.jpg



アメリ~どうしたの??

と聞いても、振り向いてくれません (>_<)

もしーもーーーーし

しゃがんでも、気になるの?


d0132661_2050293.jpg



ちょっとーーーー。

その上を向いた、への字の お口がとっても可愛いんですけど!

あ。立ちが上がった!!!!


d0132661_20525137.jpg



むし?

窓に?

部屋に?

と思った瞬間、ジャンプ!!!


d0132661_20533280.jpg



この繰り返しでした。笑
初めジャンプしたとき、窓が開いてると 思って
網戸ごと、アメリが下に落ちるのでは???と心配しました(笑)

いたのは、足のなが~い蚊!!!


d0132661_2103356.jpg



網戸と窓の間にいたので、どうしていいか分からず そのまま放置です・・・・

アメリがあまりに興味もつんで
抱っこして近くで見せてあげたら、興味なくなってた。なんで?


d0132661_20564376.jpg



この、興味津々の尻尾を、動画でぜひ ご覧ください☆







ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-09-24 21:02 | アメリ