きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

中秋の名月

今年の十五夜は、9月14日

日本では おだんご、中国では 月餅を食べながら月を眺めます。
みなさん、いかがお過ごしでしたか?

ちょっと曇っているけど、満月がみれてよかった~。

今年は、とくに何もしなかったので
雰囲気だけでも・・・と思い ススキを飾りました。

くんくんくん。
d0132661_284822.jpg


ススキ、おもちゃと思って駄目にしちゃうかな?
安定している花瓶にした方がいいかな?

なんて思いましたが・・・・

とりあえず、香りをかいでみるものの


d0132661_2132877.jpg



全然、興味なし


d0132661_2195539.jpg



ススキよりも、カメラの方が気になる アメリさんでした。


d0132661_2143638.jpg



ありがたいけど、ちょっと寂しいような。。。。
複雑な気持ちのニンゲンです(笑)


d0132661_2165224.jpg




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)



d0132661_2173497.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-09-15 02:27 | アメリ