きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くんくんくん。

くんくんくん。

アメリ先生、葉っぱを点検中です。


d0132661_17524623.jpg



小さい頃から、お花を飾ると点検します。

くんくんくん。





でも、実は香りを楽しんでるとかでなく
花瓶のお水が目当てなんです(笑)

カメラを向けていたから、飲みませんでしたが。。。


アメリ~このバラは 『キャラメルアンティーク』 っていうんだよ。

ふ~ん、きれいね。。。お客さまが来るの???

あ。ばれちゃいました?あはは。


なんと!

猫ふたり女ひとりの ぐずさん が遊びにきました~☆

ブログの方と会うのは初めてなので、ドキドキでしたが・・・
会ってみたら、びつくり。違和感なく、楽しくお話が出来るもんですね^^

きっと、ぐずさん の明るく元気で、話しやすい人柄だからなのでしょう。

アメリも歓迎モードで、たくさん写真を撮っていただきました。
・・・って、その様子を写真に撮るべきだったのか・・・笑

本当は、楓芽とドタバタnekoライフの pumさん もいらっしゃる予定でしたが
楓芽ちゃんが、元気がなくて急遽、来れなくなっちゃいました。残念!

ぐずさん と pumさん から可愛い猫グッズのお土産、沢山いただいちゃいました♡


d0132661_18102882.jpg



カレルチャペックの紅茶、美味しい&可愛いから大好き~♪
しかも、猫の絵ばかり!うれし~ありがとう☆
猫手のペンケース、さっそく使ってまーーーす。


ぐずさんは、1時間半くらい、お話しをして
最後の猫友さんに会うため、羽田へ向かいました。

アメリブログを始めて、アメショ&スコ を飼ってる方々とたくさん出会えました。

猫・・・というより、動物を飼うのが初めてだったので
皆さんから、色々とアドバイスを頂けて助かってます。ありがとうございます☆

マイペースな更新ですが、これからも どーぞ、よろしくお願いします!!!


d0132661_18282497.jpg


ずいぶんとピンボケだわ、この写真、しかもアメリぶちゃい・・・笑




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-09-10 18:49 | アメリ