きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かくれんぼう。

猫って、かくれんぼうが得意。

いないな~と思うと

へんなところで寝ていたりしますよね。

大抵、同じ場所にいるので、簡単に見つかりますが

新しい場所だと、見つけるのに時間がかかります。

こーんなに、簡単に隠れているのにね・・・笑









d0132661_1953435.jpg




頭 隠して 尻 隠さず!

て、まさにこのこと!!!^^

しかも、

わたし、お尻に気が付かず

上から覗いて見つけました。


d0132661_1949558.jpg



しかし、またなんでこんな狭いとこに??

せっかくなんで、センチを測っておこ~~~~!!!


d0132661_19494288.jpg



34cm

アメリのいうとーりで

測ったから、何ってことは全くないんですが。。。


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)


d0132661_19501655.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-09-08 19:55 | アメリ