人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

埋まってはいけませーん!

昨日は晴天!(夕方までは)

最近、雨と雷の毎日だったので
夏の様な太陽と大きな雲を見るのは久しぶり。

これが最後の夏空かな?


埋まってはいけませーん!_d0132661_1529647.jpg



ベランダの朝顔、雨続きだから

水もあげず放っていたら、なんと!

隣にあった、布団叩きにツルを巻いてるぅーーーー!!!


埋まってはいけませーん!_d0132661_15331782.jpg



あんなに豪雨だったのに

自然の力って強いわ~。


埋まってはいけませーん!_d0132661_15335292.jpg



天気も良いのでお洗濯日和

夜、シーツなどをアイロン掛けていて

ふっっと、視界に入ってきたのは、この光景


埋まってはいけませーん!_d0132661_15395616.jpg



ちょっと~、そこ洗濯した物なんですけど。
顎置きじゃないんですけどぉ~埋まらないでくださ~い!!


って言ってもお構いなし。

アメリは、洗濯物に乗ったり触ったりする子じゃないんだけど

太陽の香りがするのかな?

アメリにしては、珍しい行動


おーい。だめだよ。
どいておくれよ。


・・・・しーん。


埋まってはいけませーん!_d0132661_1543582.jpg




まぁ、いっか。
わたしのじゃないし・・・



何度も載せちゃって、しつこいんですが・・・

最近、『立ち遊び』ではまってます。


埋まってはいけませーん!_d0132661_15451780.jpg



この時ばかりは乙女を忘れ

男と仮してます。いや、おね~まんず?

必死の様をどうぞ、ご覧下さい☆




そして興奮し終わった後は、おすまし顔の乙女に戻ります(笑)


埋まってはいけませーん!_d0132661_1552979.jpg




ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
by m445ameri | 2008-09-01 16:31 | アメリ