きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お布団と枕

昨日の夜のこと。

雨も凄いし、雷も光っていた。

アメリが怖がるかもしれい。と、思い
カーテンを閉めにタワーへ・・・・

ぷぷっ。

何、この寝相・・・(笑)


d0132661_198731.jpg



手も足もクロス!
ウルトラマン?
お花畑で蝶々でも捕まえようとしてるの?

しかも、頭は台から落ちてるよ?
頭に血が上っちゃうよ。

あまりに愛おしくて

枕の位置を変えて。首を戻し
布団を掛けてあげたい気持ちになりました。

あ。

起きちゃった。
ごめん、ごめん。


d0132661_19104854.jpg



横向きで寝るアメリ。
人間みたいだ。

今度、布団と枕を作って写真を撮ってみよう。
きっと、面白いだろう。
そうだ。横に、あみねこさんも寝かせよう。

なんて考えたら、寝ぼけ眼のアメリさんは
爪を研いで


d0132661_19124781.jpg



そのまま寝ちゃった^m^


d0132661_19131670.jpg



なるほどね。
最初の寝相もこういう事ね。
本当にオオチャクなアメリ。


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)



d0132661_1914646.jpg



せっかく持ってる一眼レフ。
全然、使ってないので、使ってみました。

どれもブレブレ

説明書、見てないし
使ってないし。

こいうのを『宝の持ち腐れ』って言うんだろうな。

また一つ課題ができちゃった~(-_-;)
[PR]
by m445ameri | 2008-08-29 19:19 | アメリ