きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨で退屈だわ、

ふぅ~

今日も雨です。

夏から秋へ変わる
空が少しずつ高くなり
雲が小さくなっていく・・・

なんて、空を見ながらセンチになってみたりして。


ねぇアメリ。退屈だね。


うん、そうだね。


d0132661_19254734.jpg



じゃあ、楽しいことしよう!









ん?なんか乗った??


d0132661_19291823.jpg



あはは~アメリ面白よ~。
こっち向いてみぃ~~~~(笑)


・・・・
わたしは、べつに楽しくないんだけどーーーー・・・



d0132661_19303467.jpg



なんて、会話を妄想して楽しむ人間なのでした。

はぁ~退屈。
今日は何のDVDを借りて帰ろうかなぁ~。


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりとして頂ける大変 励みになります m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)


実はパンダさんは2匹います。


d0132661_1933389.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-08-28 19:34 | アメリ