きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

これは、すごいわぁ~!

先日、ご紹介した 『おさかなキッカー』

作ってる最中に、キャットニップに萌えすぎて
出来上がった頃は興味なし。


d0132661_1320232.jpg



でしたが・・・・

友達の猫ちゃんに、おさなかくんを作っていたら
アメリがクンクンやってきた♪

これは、いけるのでは?
アメリのおさかなキッカーをクローゼットから出してみると・・・・





すごい、すごい!大成功♡

この動画、♪おさかな くわえた アメリちゃ~ん ♪って唄いたくなりませんか?^^

ケリケリはみんなしますが、それ以外の行動はそれぞれ個性がありますよね。
アメリは、くわえてケリケリしてます。
あと、さかなの『ひれ』をやたら噛みます。

実は、ヒレの中にはトレーシングペーパーが入っていて
さわると『カサカサ』と音がするように作っています。

アメリはこの音が好き、(多分、食べ物が出てくると思っている)なので
工夫してみたのが、大当たり!?

興奮しすぎて、ちょっと心配になったので(笑)
取り上げてみたら、こんなにヨレヨレになってました・・・(-_-)


d0132661_13334636.jpg



ヨダレで色は変わってるし、ヒレはもげそう。。。。

次は、マタタビを入れてねずみのおもちゃでも作ろうかな。
なんて思っています♪


【おまけ】

ケリケリ炸裂のアメリ





ランキングに参加しています。
きままな更新ですが、ぽちりと押して頂けると嬉しいです m(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)


ガオーーーーーーーッ!

d0132661_13375499.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-08-22 13:40 | アメリ