きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だんぼ~るぅ~♪

本日は、動画2連ちゃんで。
先日の すいかちゃん が入っていた ダンボール

ちょうどいいサイズなので 入れちゃいました♡

でたいけど、でれない、ちょんちょんちょん
ってしている手がカワイイです♡





丸いスイカが安定するように、底が少し窪んでいたので
お尻がすっぽり はまっちゃったみたいです。笑

さすが、二度目は すぐ出ちゃった。





もう少し、撮影に協力的だったらなぁ~~~~~
面白映像とって、天才!志村どうぶつ園に投稿できるのになぁ~。笑

まぁ、猫だからしかたないか!


ランキングに参加しています。
きままな更新ですが・・・ぽちっ として頂けたら とても嬉しいです♡



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ



d0132661_1823690.jpg

[PR]
by m445ameri | 2008-08-19 18:04 | アメリ