人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江ノ島

天気も良いし、盆休みだしってことで江ノ島へ行ってきました♪

アメリさまは、久しぶりのドライブで落ち着かないご様子

江ノ島_d0132661_2113827.jpg


・・・とりあえず、落ち着かないアメリさまですが

きにせず江ノ島へ。

そうそう。 猫の毛でくしゃみ&鼻水が止まらない私は怪しい様相。

江ノ島_d0132661_215236.jpg


真夏なのに、マスクにサングラス。 かなり怪しい~
アメリはこの姿が怖くて、びびっていたのかもしれない(笑)

新鮮な魚介類で腹ごしらえをし、いざ展望台へ!

江ノ島_d0132661_21594070.jpg


さすが、夏休み。
子連れの家族とカップル率多し。

ぐんぐん上がって見えたのは、キレイな夕日!

江ノ島_d0132661_2112054.jpg


太陽の左側に、ぽんやりと富士山さんが見えたのですが・・・
写真では分かりづらいようです(笑)

アメリさま、帰りはるんるん。

仁王立ちで外の景色を堪能

右へきょろっ

江ノ島_d0132661_21475389.jpg


左へきょろっ

江ノ島_d0132661_21481794.jpg



本当はオンマウス画像したかった・・・
機械音痴の私には難しくて断念。

簡単な方法、どなたか教えてくださーーーい (T_T)えーん。


きままな更新ですが、
フラッシュで思わず不細工顔をしてしまった

アメリさまに、ぽちりとして頂けると嬉しいです☆


江ノ島_d0132661_21502673.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


うらめしやぁ~~~~~(=^m^=)
by m445ameri | 2008-08-18 21:58 | アメリ