きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出窓から見えたのは・・・

アメリは出窓が大好き。

天気が良い日もそうでない日も
気が付くと、出窓から外を眺めてます。


d0132661_1223151.jpg



え??

急にかがみ込み、尻尾がぼわっ!?


d0132661_1232683.jpg



何が起きたの???

と思い、わたしも体勢を低くして側に寄ると・・・・


わぁ!カラスだ!


d0132661_12412199.jpg



見つけれましたか?
ここです、ここ!


d0132661_1241342.jpg

       (・・・・1枚目の写真の方が大きくて分かりやすいじゃん・・・(-_-;))


アメリの天敵、カラス。
ここへ引っ越して一ヶ月位たった、ある朝

ベランダに出ていたアメリの姿が見えず
ベランダから下をのぞくと、ある一箇所にカラスの群れ(4匹)

もしや!?

と思いアメリ~と叫んだら、か細い声で「にゃ~」と
なんと、4階からカラスに襲われ転落してました。

カラスって猫を食べるの知ってました?

はぁ~。食べられなくて良かった。
皆さん、カラスに気をつけましょう!!!

そうだ!
この映画が観たいです。

きっとアメショを飼ってる人は、絶対に観たいと思うはず!!!!

『グーグーだって猫である』
http://www.gou-gou.jp/top.html



きままな更新ですが、ぽちりとして頂けると嬉しいです☆

d0132661_12455880.jpg


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ










にょき。








d0132661_12462031.jpg



キラリ★
[PR]
by m445ameri | 2008-08-13 13:00 | アメリ