きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

さかなくん

ある日の夜、、、、

家に帰ると、捨てたはずのビニール袋が
無残な姿で床に転がっていました、、、、、(-_-)


d0132661_1721164.jpg



まぁ、犯人は お一人しかいないのですが。。。。

アメリちゃん、何にそんなに萌えてしまったの??
って思いますよね。

萌え萌えの元はコチラ

↓↓↓

d0132661_1743761.jpg



そう、キャットニップゥ~です!

アメリはキャットニップやマタタビが大好きで
ちょっと香りがすると、鼻をくんくんさせながら
部屋中を猛獣の様に、のそりのそりと歩き出します(笑)

この時も大変!!
見つからないように 写真を撮ろうと思ったけど…無理だった!





なんで、キャットニップを大量に買い込んだかというと。
アメリの大好きなキャットニップを使って玩具を作ろうと思って♪

むふふ。

出来上がりはコチラ♡


↓↓↓


d0132661_17163436.jpg


あみねこさんも、うっとり~~~☆
(魚の形なんで、リゾート風に海の写真をバックにしてみました(笑))

先日、遊びに行ったバスクで買った『バスク織り』
何を作ろうかな~と思ってひらめいちゃっったわけです。

作ってる間、アメリが邪魔する邪魔する。





そんな行程も楽しいのですが、、、
出来上がった頃のアメリは、昼間に萌えすぎたらしく
全然、興味をもってくれなかったーーーーー(涙)


d0132661_17245630.jpg



ひどい。
ひどい。
ひどい!


ってことで、無理矢理 さかなくんをアメリの周辺でうろつかせ
眠い中、撮影にお付き合いしていただいて撮れたのが この写真♡


d0132661_17413100.jpg



食べてるみたいで、飼い主大満足♡
付き合いの良いアメリに感謝です。おほほほ…

でも。

せっかく作ったのに、嗅ぎ飽きたのか
さかなくんに反応なし。

って事で、しばらくはクローゼットにお蔵入りです。

あーーあ。

あみねこさんの様に、うっとりしてほしいわぁ~。


d0132661_17323583.jpg



きままな更新ですが、ぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-08-05 17:43 | アメリ