きままなアメリと、きままなわたし。そんな2人の日常をきままに綴っております。


by m445ameri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マリンガール

夏といえば、、セール!、、、、←この始まり前回と一緒だ。(笑)

ペットのコジマでも夏セール、開催中でしたっ♡

わんこさんコーナーでワゴンセール発見!
よーーーーし、と気合いを入れゲットしたのがコレっ

↓↓↓

d0132661_12422346.jpg


いかがでしょうか?
水色と白のボーダにデニムのミニスカ付き。
赤のイカリのワッペンがポイントになってます。

はみ出しお腹?気にしない。気にしない。
ギャル猫ですもの、健康的でいいじゃなーーい。


ふむ。なかなか似合ってる。

そして

なかなか気に入ってるご様子です。

即席で帽子を作ってもう一枚♡

d0132661_12442350.jpg


かわいいわぁ~♡

グラビアデビュー出来るんじゃないかしら♪
と親ばかぶりを発揮中~(笑)

この後姿、面白いです。

d0132661_12463170.jpg


犬用の洋服は、袖がない方が着やすいみたいです。
さーーー。次は何を着せようかなっ053.gif


きままな更新ですが、ぽちっとおねがいします。


d0132661_1248199.jpg



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ


100%猫。(猫親戚探し)
[PR]
by m445ameri | 2008-08-04 12:55 | アメリ